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テンプオープンカレッジ 申込規約

1.受講申込

  1. (1)受講予約および受講料金の支払をもって受講申込が完了します。
  2. (2)受講料金の支払は、弊社指定銀行口座への振込により行い、振込手数料はお客様のご負担となります。なお、受講料金の支払が確認できない場合は受講をお断りする場合がありますので、受講日の前々日を過ぎて振込をされた場合は、受講当日に受講料金の振込票控えを受付へ提示ください。

2.申込変更、取り消し

  1. (1)受講申込完了後、受講日の土日祝日を除く前々日までの営業時間内の講座変更は、変更希望先講座が受講生を募集している場合に限り承ります。また、受講日の前々日を過ぎてからの講座変更はできません。なお、講座変更の際に生じた過不足額は、銀行振込により清算し、その際に生じる振込手数料はお客様のご負担となります。
  2. (2)受講申込完了後、受講日の土日祝日を除く前々日までの営業時間内のキャンセルは、受講料金の全額を返金し、受講日の土日祝日を除く前々日を過ぎてからのキャンセルは、講座料金の全額を申し受けます。なお、受講料の返金は銀行振込により行い、振込手数料はお客様のご負担となります。

3.開催中止

受講日の前々日までに申込完了者が弊社規定人数に満たない場合は、開催を中止し、受講料金の全額を返金、もしくは、他の開催日へ振替をいたします。なお、受講料の返金は銀行振込により行い、振込手数料は弊社にて負担いたします。

4.災害等に伴う休講措置

  1. (1)台風、積雪等の自然災害や公共交通機関の運休などにより、講座開講が困難と予想される場合、もしくは、政府官庁または自治体による警戒情報や緊急勧告が発令された場合は、当社判断により開催予定講座を休講にする場合があります。
  2. (2)予約時に申告があった連絡先へ休講連絡を行います。
  3. (3)休講時は募集講座へ振り替え、もしくは、全額を返金いたします。なお、講座振り替えの際に生じた過不足額は、銀行振込により清算し、振込手数料は弊社にて負担いたします。
  4. (4)休講にしない講座に関しては、通常開催時の規定に則り手続きを行います。

5.受講時の注意事項

  1. (1)開始時間15分を過ぎてからの参加はお断りする場合があります。その場合、受講料の返金は行いません。
  2. (2)受講中の録音、録画、携帯電話の使用はご遠慮ください。
  3. (3)授業進行を妨げる行為、もしくは他の受講者への迷惑行為があると弊社が判断した場合、受講をお断りすることがあります。

6.その他

  1. (1)申込時にお預かりする個人情報および受講記録、テスト結果は、弊社が保有する登録情報に追記する場合がございます。受講記録やテスト結果の追記をご希望にならない場合は、その旨を受講終了時までに担当者に申告ください。また、個人情報の取扱いに関しましては「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

弊社指定銀行口座

三菱東京UFJ銀行 赤坂支店 (普)1104947 テンプスタッフ株式会社

振込の際には氏名をカナで記載し、氏名の後ろに電話番号下4桁を追加してください。
(例:スズキハナコ2486)

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ先

テンプグループインフォメーション

0120-102-532

平日9:00〜19:00 土曜日9:00〜16:00(日祝休み)