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テンプオープンカレッジ お申込みの流れ

テンプグループでは、働く方々全てを対象に、実務で役立つ実践力を養うことに重点を置き、さまざまなコースでキャリアアップを応援します。

申し込みの流れ

STEP1

予約の開始は、各講座それぞれ開催日の1ヶ月前です。(一部講座を除く)
講座検索後、WEBまたはお電話からお申し込みください。

お申し込み前にお振り込みいただいた場合でも、申し込み確定にはなりません。

キャンセル待ちは行っておりません。ご了承ください。

STEP2

受け付け後に、申し込み完了メールをお送りします。必ず内容をご確認ください。

開催時間、会場、振込情報、その他キャンセル要項などご確認ください。

STEP3

入金締切日までに弊社指定の銀行口座へ受講料(受験料)をお振り込みください。
お振り込みの翌日以降、弊社にてご入金が確認でき次第、入金確認メールをお送りします。

入金締切日までに入金いただけなかった場合は、自動的にキャンセルになります。事情により入金締切日までにお振り込みできない場合は、事前にご連絡ください。

入金締切日以降にお申し込みされた方は、申込日の翌日までにお振り込みいただき、開催当日に振込明細書をご持参ください。

STEP4

開催会場にて受講(受験)ください。

会場をお間違えになりませんようご注意ください。

開催時間の30分〜5分前にご来場くださいますようご協力願います。

開催時間より15分を過ぎてからの来場は、講座の進行上、入場をお断りする場合があります。ご了承ください。

「TOEIC IPテスト」の場合、開始時間後は一切入場できません。

申し込み内容の変更について

ご予約変更・キャンセル

以下の内容に関しては受講日の3営業日前までWEBから変更受け付けができます。それ以降にご予約の変更・キャンセルがあった場合は、お電話にてお申し込み先にご連絡ください。WEBからのご予約変更は、同コース1回までです。2回目の変更・キャンセルは、お電話にてご連絡ください。

  • 研修日程の変更
  • キャンセル

すでに入金いただいている場合は、電話にて連絡ください。

お申し込み内容の変更の流れ

STEP1

「予約状況の確認と変更」画面より、手続きを開始します。

STEP2

予約番号と指定項目を入力します。

STEP3

予約一覧より、変更する講座を選択します。

STEP4

届いたメール内容に間違いがなければ、変更完了です。

お問い合わせ

WEBサイトからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ先

テンプグループインフォメーション

0120-102-532

平日9:00〜19:00 土曜日9:00〜16:00(日祝休み)