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テンプオープンカレッジ お申し込みの流れ

テンプスタッフでは、働く方々全てを対象に、実務で役立つ実践力を養うことに重点を置き、さまざまなコースでキャリアアップを応援します。

お申し込みから開催当日までの流れ

STEP1

予約の開始は、各講座それぞれ開催日の約1ヶ月前です。
「テンプオープンカレッジ研修予約サイト」より講座を検索後、WEBまたはお電話からお申し込みください。
予約完了後に、予約完了メールが届きます。必ず内容をご確認ください。

お申込み完了前に受講料(または受験料)をお振り込みいただいた場合でも、お申し込み確定にはなりません。

開催時間、会場、受講料の振り込み情報、その他キャンセル要項などご確認ください。

予約完了メールが届かない場合はお問い合わせください。

キャンセル待ちは行っておりません。ご了承ください。

STEP2

それぞれの講座の入金締切日までに、弊社指定の銀行口座へ受講料(または受験料)をお振り込みください。
弊社にてお振り込みの確認ができ次第、入金確認メールをお送りします。

お振込み後、3日(土日祝、夏季期間、年末年始を除く)を過ぎても入金確認メールが届かない場合はお電話にてお問い合わせください。

入金締切日までに入金いただけなかった場合、自動キャンセルとなります。事情により入金締切日までにお振り込みができない場合は、事前にご連絡ください。

入金締切日以降にお申し込みされた場合は、申込日の翌日までにお振り込みいただき、講座当日に振込明細書をご持参ください。

STEP3

開催日の前日に開催直前の予約確認メールが届きます。
開催当日は開催会場にてご受講(またはご受験)ください。

会場をお間違えになりませんようご注意ください。

開催時間の30分〜5分前にご来場くださいますようご協力願います。

開始時間より15分を過ぎてからの来場は、講座の進行上、入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。

「TOEIC IPテスト」の場合、開始時間後は一切入場できません。

予約のキャンセルについて

予約のキャンセルは、開催日の10日前までは、WEBから受け付けています。
予約完了メールに記載されている「確認ページ」のURLをクリックし、予約番号と確認コードを入力してください。
キャンセル後、キャンセル手続き完了メールが届きます。

予約番号と確認コードは、メール内の離れた箇所に記載されています。ご了承ください。

開催日まで10日を切ってからのキャンセルは、お電話にて受け付けています。
また、開催日の2日(土日祝除く)前までにキャンセルされた場合は、受講料を返金いたします。

入金後のキャンセルの場合は、必ずお電話にてご連絡ください。WEBからキャンセルされますと、返金できない場合がございます。

お問い合わせ

WEBサイトからのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-102-532

平日9:00〜19:00
土曜日9:00〜16:00(日祝を除く)