Entry正社員採用(無期雇用派遣)エントリー

説明会・登録会情報

お知らせ

【柏の葉キャンパス】KOIL キャリア相談付き登録会


11月21(火)経験豊富な弊社キャリアコンサルタントに直接、相談ができます!

産休・育休からお仕事復帰を考えている方!キャリアコンサルティング付きの登録会を開催します。
お仕事復帰をしたいけど、家庭と両立できるはたらき方は?
保育園が決まったけれど、仕事が決まるかしら?

経験豊富なキャリアコンサルタントが、あなたのお悩みを直接お伺いします。
希望職種やはたらき方などお気軽にご相談ください。

お子様と一緒に参加していただくことも可能です。(面談スペースにベビーカー用のスペースも有)

◆対象
・近隣に住む理系出身で産育休明けに仕事復帰を検討している方
・幼稚園に預けていて、そろそろ仕事復帰を考え中の方
・4月の保育園入園が決まったので、仕事を探している方
・家庭と両立出来るお仕事をお探しの方

◆紹介できる仕事の例
・学術研究機関・大学/大学研究室での実験補助
・国立研究所/臨床試験支援業務
・受託研究所/ 実験アシスタント

◆日時
日付:2023年11月21日(火)
開催時間:11:00〜13:00

◆場所
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟 6階

◆内容
◆個別の面談(転職相談、キャリアカウンセリング、弊社求人についてのご案内)

◆予約
ご参加には事前の申し込みが必要となります。
お申込みはこちらから
※申し込み後、弊社よりご連絡をさせていただいた上で予約完了となります。

・パーソルテンプスタッフへのご登録がまだの方は、事前にご登録をお願いしております。
(当日のご来場方法などの詳細はご参加確定時にご案内いたします)

◆お問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社
研究開発つくばオフィス
電話:0120-203-102
メール:j-bmatsugi@tempstaff.co.jp

Pagetop