Entry正社員採用(無期雇用派遣)エントリー

説明会・登録会情報

お知らせ

【名古屋】日本ガイシで派遣社員としてはたらこう!
製造業務経験者・工業系学科出身の方向け登録説明会


8月19日(土)オンラインにて日本ガイシでの開発業務に特化したウェビナー&登録会を開催します。

電気の安定供給に欠かせない「がいし」や
自動車のエンジンから出た排ガスの浄化に使われるフィルター等、
世界中で使用されているセラミック製品を提供する日本ガイシ株式会社では、
現在「製品開発職・開発補助職(派遣・未経験可)」を募集中です。

ものづくり企業で製造業務経験のある方、
工業系学科出身の方であれば、開発業務の経験は不問です。

ウェビナーでは、詳しい仕事内容や、未経験から開発職に就いた方の事例紹介など、
製造業務や工業系で学んだご経験を活かして仕事の幅を広げたいとお考えの方にピッタリの内容です。
あなたのご経験の強みを発見し、仕事の選択肢を増やしませんか?
ウェビナー後は、お一人ずつ個別カウンセリングを通じて、職歴・スキル・ご希望に合った仕事を紹介いたします。

ご相談・情報収集のみの方も歓迎いたしますので、お気軽にご参加ください。

<こんな方にお勧め>
・製造経験者で、ものづくりや開発業務にご興味のある方
・製造経験者で日勤のみ、土日祝休み希望の方
・工業系学科ご出身で学生時代の経験を活かして就業したい方

◆対象
・製造業務経験者
・工業系学科ご卒業の方(化学・材料、機械、電気・電子系)

◆紹介できる仕事の例
・自動車部品の開発補助(試作・評価)
・燃料電池開発に関わる電気特性試験
・半導体ウエハーの開発補助(検査、データ整理)

◆日時
日付:8月19日(土)
開催時間:10:00〜、15:00〜
実施時間:1時間程度を想定
※新規登録をされる方は+30分〜50分

◆場所
オンライン(Teams)

◆内容
ウェビナー、個別の面談(転職相談、キャリアカウンセリング、弊社求人についてのご案内)

◆予約
ご参加には事前の申し込みが必要となります。
お申込みはこちらから

◆お問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社
研究開発中部コーディネートセンター
電話:0120-102-519
メール:j-bmnagoya@tempstaff.co.jp

Pagetop