派遣の給与・勤怠管理|派遣の求人検索・人材派遣会社はテンプスタッフ

給与・勤怠管理

給与と勤怠管理についてご案内しています。

給与

給与の支払いはすべて銀行振り込みとなり、現金による支払いは一切していません。給与は本人名義(登録姓名)、および普通預金口座以外の銀行口座には振り込みできませんので、ご了承ください。

WEB給与明細

WEB上で給与明細や源泉徴収票が確認できます。給与明細は最大12ヶ月分、源泉徴収票は公開した日から翌々年の3月末まで表示されます。また、それぞれが更新されるとご登録のメールアドレスに通知を送ります。
なお、WEB給与明細の公開スケジュールは、給与振込日の2日~8日前より最新情報を公開しています。

年末調整・源泉徴収票

年末調整と源泉徴収票については、こちらをご確認ください。

勤怠管理

各種勤怠管理についてご案内しています。勤怠管理の方法は就業先により異なりますので、詳しくはMYページへログインしてご確認ください。

e-TimeCard・WebTimeCard

WEB環境で勤怠を管理できるシステムです。就業初日にご自身でメールアドレスなどを設定します。日々の退勤時と締め日に申請を必ず行ってください。
立替金が発生した場合は、立替金欄に金額を入力し、承認者に勤怠と合わせて承認を得てください。

タイムシート(勤怠表)

タイムシート(勤務票)の提出は、上期・下期の2回です。MYページ内のスタッフカレンダーに記載の到着期限日までに、FAXで提出してください。派遣先からFAXできない場合は、郵送で提出をお願いします。
立替金が発生した場合は、立替金精算書を返信用封筒で郵送してください。

  • スタッフカレンダーはMYページへログインしてご確認ください。

よくあるご質問