• 派遣

仕事No:TS19-0231949

【求人サイト運営企業】事務未経験OK!管理部門で事務サポート♪

  • CMや広告で有名!みんなが知っているあの会社
  • 現場をサポート♪・バックチームでの事務サポート
  • 段階的に業務を教えて頂けるので焦らず覚えることができます!
  • 事務未経験からでもOK!オフィスワーク経験を積みたい方歓迎!

会社オフィス画像

勤務地 JR山手線 新宿 徒歩 10分
東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿 徒歩 1分
その他都庁前駅も利用できます。
期間 2019年07月下旬〜長期
即日開始大歓迎です!
時間
曜日・日数
9:00〜18:00 休憩時間 1:00
残業時間 20〜30 時間/月
月末1営業日、月初5営業日が繁忙になります。
月〜金 週5日
給与 時給 1,600円〜1,600円
職種 他オフィスワーク / 営業事務(受発注以外) / 営業事務(受発注)
仕事内容 2名募集♪入力&営業サポート業務
・専用システムにてデータ入力、請求書の発行業務
・社内営業担当とのやりとり、問合せ対応(顧客とのやりとりは無し)
・月末月初の売り上げ計上締め業務
・代表電話の一次取次ぎ
募集人数 2名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 社食・休憩室
  • カジュアルOK
  • 複数名募集
  • 派遣活躍中

仕事No:TS19-0231949

応募資格

実務経験 社会人経験をお持ちの方【必須】
OAスキル Excel : 文字入力・修正
応募資格 ※事務未経験可

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 求人サイト・人材サービス展開企業です。
業種 情報提供サービス・インターネット関連
就業先部門名 経理部門

部署概要

福利厚生 休憩室 / 購買施設
デニムOK スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり
喫煙環境 禁煙
その他 管理部門(総務、経理、法務等)が1部屋に集合しているオフィスで、
大体70-80名位。落ち着いた環境になります。

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 新宿コーディネートセンター一課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-370-102

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。