証明書
就労証明書の発行依頼方法を教えてください。
MYページの各種申請・手続き(在籍確認・各種証明書について)から申請いただくか、各種証明書発行担当まで連絡してください。
退職証明書に退職日は記載されますか。
はい。契約終了日を退職日として記載し、発行します。
仕事が決まらないので、ハローワークに失業給付を申請したいのですが、離職票は発行してもらえますか。
離職票の交付を希望される場合、各社より離職票を発行します。
在職証明書とは何ですか。
現在在職中であることの証明です。現在、当社より就業いただいていない場合は発行はできません。
支払証明書はどのような記載になりますか。
お支払いの時期に応じての記載となりますので就業された月ではなく、お支払いされた月を選択してください。例えば、3月分とは2月上期・下期就業(3月16日給与支給)で発行します。
登録証明書に記載される項目について教えてください。
氏名、スタッフNo.、生年月日、住所、登録年月日です。
採用証明書に記載される項目について教えてください。
氏名、スタッフNo.、生年月日、住所、採用日です。
ハローワークに提出する場合は、所定の用紙を郵送ください
在職証明書に記載される項目について教えてください。
氏名、スタッフNo.、生年月日、住所、入社日です。
退職証明書に記載される項目について教えてください。
氏名、スタッフNo.、生年月日、住所、退職日です。
ハローワークに提出する場合は、所定の用紙を郵送ください。
支払証明書(総額)に記載される項目について教えてください。
氏名、スタッフNo.、生年月日、住所です。