Entry正社員採用(無期雇用派遣)エントリー

説明会・登録会情報

お知らせ

パートタイム×実験職に復帰しよう!【無菌操作の復習&ホンネ相談会】(無料)


無菌操作の基礎知識や手技を復習できる研修がセットになったお仕事相談会です
過去にバイオ関連の業務をされていて今は別の業務についていたり、子育てでブランクがあるけど週数日短時間ならお仕事をしたいという方、久しぶりにバイオ関連業務に戻ってみたいという方の復習としてもご受講いただけます。
無菌操作やピペットの基本的な操作について、実務経験豊富な弊社社員が丁寧に指導いたします。
お仕事相談会では、フルタイム以外のフレキシブルなはたらき方についての事例や具体的な求人情報をご案内します。
どのようなはたらき方をしたいか、まずはご相談ください!

◆対象
・バイオ実験の経験
 動物細胞培養、菌培養、遺伝子実験 等(バイオ実験経験をお持ちあれば、文系の方も歓迎)
・フルタイムの勤務はもちろん、短時間や週数日といったはたらき方を希望されている方も歓迎です。

◆紹介できる仕事の例
・公的機関での実験サポート
・企業での培地開発、製造業務
・大学での学生実験のサポート

◆日時
2024年5月17日(金)
午前の部(10:00〜12:45)、午後の部(13:30〜16:15)の2部制 *各代最大4名まで

◆場所
京都リサーチパーク内:JR丹波口駅より徒歩8分
◆内容
<講義・技術研修>
@講義:約30分
・実験職のフレキシブルなはたらき方について事例紹介、具体的な求人の情報案内
・細胞培養の基礎知識
A技術研修:約55分
・使用する機器、留意事項などの説明、ピペット操作練習、無菌操作における基本の流れ
<個別面談>約60分
B希望条件をヒアリングし、マッチする求人のご提案をいたします。

◆予約
お申込はこちらをクリック
※ご参加には事前の申し込みが必要となります。
少人数制の研修のため、ご応募多数の際は抽選でのご案内になります。
※抽選結果につきましては、5月10日(金)中に弊社よりメールにてご連絡いたします。

◆お問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社
研究開発京都オフィス
電話:0120-102-205
メール:j-bmkyoto@tempstaff.co.jp

Pagetop