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就業応援制度のご案内
パーソルグループでは、障害者手帳をお持ちの方々が安心して長期的にご就業いただけるよう、
「パーソル・D&I応援制度」を設けています。
パーソル・D&I応援制度について |
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パーソル・D&I応援制度
制度概要 |
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申請対象条件を満たした方に、下記の内容に応じて応援金を支給します。
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申請対象 |
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支給額 |
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雇用契約における週の就業時間および支給対象期間(7月〜12月/1月〜6月)の出勤率(出勤日/就業契約期間の所定労働日数)および在籍率(支給対象期間内の雇用契約期間)を元に支給金額が決定されます。 ※「就業開始継続6ヶ月」の間は支給対象期間に含まれません ※6,000円〜60,000円/対象期間内1回に付き ※応援金は、健康保険、厚生年金、雇用保険料、所得税の控除対象です |
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支給月 |
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年2回(8月・2月) |
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対象期間 |
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1月1日 〜 6月30日にご就業いただいた方 ⇒ 8月支給 |
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申請書類 |
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障害者手帳の写し、同意書 |
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2024年8月支給対象となる方 |
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○ 2023年12月以前から継続就業されている方 ※就業開始6ヶ月経過後の雇用契約期間が支給対象期間となるため、就業開始月により支給額が変わります ○ 2024年6月末時点で雇用契約がある方※2024年1月〜6月末の期間内に、未就業期間が1ヶ月以内の場合は継続とみなします ○ 2024年5月31日(金)までに申請完了した方 ※申請書類のお取り寄せは2024年5月21日(火)までに以下「お申し込み受付フォーム」よりご依頼ください ※以前「パーソル・D&I応援制度」の申請が完了している方は、再申請の必要はありません |
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申請の流れ |
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●スタッフのみなさま ※対象条件に満たない場合は、 応援金の支給対象外となります |
※本制度は変更する場合があります。
お申し込み・お問い合わせ
お申し込み
お問い合わせ
D&I推進センター
0120-102-572
平日10:00〜19:00(土日祝を除く)