就業応援制度のご案内
パーソルグループでは、障害者手帳をお持ちの方々が安心して長期的にご就業いただけるよう、"パーソル・D&I応援制度"を設けています。
パーソル・D&I応援制度について
この制度はパーソルホールディングス(株)が運営する制度です。申し込みいただいた情報は応援制度運営以外の目的では利用いたしません。仕事のご紹介に影響することは一切ありませんので、ご安心ください。
- 本制度は変更する場合があります。
パーソル・D&I応援制度
制度概要 | 申請対象条件を満たした方に、下記の内容に応じて応援金を支給します。
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申請対象 |
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支給額 | 雇用契約における週の就業時間および支給対象期間(7月~12月/1月~6月)の出勤率(出勤日/就業契約期間の所定労働日数)および在籍率(支給対象期間内の雇用契約期間)をもとに支給金額が決定されます。
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支給月 | 年2回(8月・2月) |
対象期間 | 1月1日~6月30日にご就業いただいた方:8月支給 7月1日~12月31日にご就業いただいた方:2月支給 |
申請書類 | 障害者手帳の写し、同意書 |
パーソル・D&I応援制度の申請について
申請は年2回受け付けています。
2025年2月支給分の申請開始は2024年10月以降を予定しています。詳細は、2024年10月上旬に掲載予定です。
- 2024年8月支給分の申請は2024年5月31日で締め切りました。
- 2024年8月支給分の締め切り日に間に合わなかった申請書類は、次回2025年2月支給分の申請書類として受付処理します。