テンプスタッフの在宅派遣「リモートテンプ」 テンプスタッフの在宅派遣「リモートテンプ」

ご依頼・ご相談はこちら

こんなことで
お困りではありませんか?

こんなことでお困りではありませんか? こんなことでお困りではありませんか?

「りもーとテンプ」の特長

  1. 1必要な機器はテンプが
    用意するので導入がスムーズ

    ノートPCやポケットWi-Fiなど、派遣スタッフの在宅勤務に必要な機器を、ご要望に応じてパーソルテンプスタッフが用意し貸し出します。

    貸出機器など 貸出機器など
  2. 2在宅勤務で難しい労務管理や
    勤務状況が分かり安心

    仕事可視化ツール(MITERAS)を導入。把握の難しい在宅勤務者の仕事状況を見える化し、労務管理を支援するツールです。派遣スタッフのPCログから、アプリケーションごとの使用時間やログイン時間が確認でき、「いつ、どんな作業をしたか」が分かります。

  3. 3通勤エリア関係なく、求めるスキルのスタッフをご紹介

    通常の派遣の場合、スキルがマッチしていても居住地が遠くご紹介が難しいことがありますが、「りもーとテンプ」であれば通勤時間を気にせず、より多くのスタッフの中からご紹介できます。また、在宅勤務の場合は交通費の請求がないため、コストも抑えることができます。

ご依頼・ご相談はこちら

このようなケースで
「りもーとテンプ」を
活用いただけます

CASE1短期の仕事で場所やノートPCの用意が難しい

新システムへのデータ移管のため、2ヶ月間集中してデータ入力を行いたい。ただしオフィスにスペースがなく、そのために場所やノートPCを用意することも難しい。

「りもーとテンプ」で解決

在宅勤務でデータ入力ができるスタッフをご紹介します。在宅勤務なのでオフィスに席を用意する必要がなく、ノートPCなどもテンプスタッフが準備するので手配不要です。

CASE2勤務している姿が見えないので
状況把握が不安

在宅勤務ができる環境は整備できたが、実際に勤務している姿が見えないため、業務の状況を確認できなくて不安がある。

「りもーとテンプ」で解決

労務管理ツールを使い、ExcelやPowerPointなどアプリケーションごとの利用状況や、ログイン時間などもレポートし、勤怠管理をサポートします。

CASE3エリアや職種の問題で採用が
難航しやすい

社員の残業時間が増えており、即戦力となる経験者が欲しいが、人が集まりにくいエリアのこともあり、なかなか採用に至らない。

「りもーとテンプ」で解決

在宅勤務であれば通勤時間を考慮しなくてよいため、広いエリアからご紹介が可能となり、より多くのスタッフの中から即戦力になる経験者スタッフをご紹介できます。

週2出社、週3だけ在宅勤務にしたい/今働いている派遣スタッフの在宅勤務を相談したい 週2出社、週3だけ在宅勤務にしたい/今働いている派遣スタッフの在宅勤務を相談したい

など、さまざまな対応ができます。
まずはご要望をお聞かせください。

ご依頼・ご相談はこちら

対応職種

全国から、さまざまなスキルを持った
理想の人材をご紹介できます。

一般事務/人事/経理/翻訳/データ入力一般事務/人事/経理/翻訳/データ入力

上記以外の職種でもご紹介可能です。
気軽にご相談ください。

料金

料金はサービス内容に応じて、派遣料金(1時間あたり)+35〜300円の加算となります。
また、在宅勤務の場合は交通費の請求はありません。

料金システム 料金システム
提供サービスにより金額は変動します。
詳しくはお問い合わせください。

ご依頼・ご相談はこちら

30秒で分かる「りもーとテンプ」

ご依頼・ご相談はこちら

ご依頼・ご相談はこちら

ページトップへ