掲載終了しました

  • 受託業務スタッフ

※掲載終了しました

仕事No:FM21-0149209

【週3日程度のおしごと】官公庁★受付事務/糸魚川エリア

  • 【未経験歓迎】【30代・40代活躍中】【平日週3日程度】
  • 研修等ありますので、未経験でも安心してお仕事スタートできます♪
  • 常勤の方のお休みの際等にメインでお仕事頂きたいため、お仕事は週2〜4日程度となります
勤務地 えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン 糸魚川 車 10分
車通勤可能:駐車場利用料自己負担あり
車通勤 車通勤可能
期間 2021年08月上旬〜長期
※スタート時期は調整可能です。
※2022年3月31日迄 契約更新の可能性あり
時間
曜日・日数
8:30〜17:15 休憩時間 1:00
就業時間内から5時間程度の勤務(9時〜15時など)
月〜金 週3日
月〜金の中で週3日程度の勤務 ※曜日固定なし
給与 時給 897円
通勤交通費 支給あり
弊社規定により支給 ※駐車場利用料自己負担あり
職種 一般事務・他オフィスワーク
仕事内容 <糸魚川市>官公庁での受付事務
証明書発行に関わる窓口受付
■各種証明書(不動産・商業、法人の登記事項証明書、地図の写し、印鑑証明書等)交付処理
■書類のチェック、専用ソフトへの入力
■証明書等の発行、お渡し業務
■印紙の販売
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 車通勤可
  • 交通費支給

仕事No:FM21-0149209

応募資格

実務経験 不問
パソコン操作・入力出来る方
OAスキル 専用ソフトあり
注意事項 受託しているプロジェクト内で就業します。

勤務先の情報

事業内容 官公庁
業種 省庁・国立・政府系機関

部署概要

福利厚生 休憩室 / ロッカー
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)

この仕事の担当会社

会社名 テンプスタッフフォーラム(株)
担当オフィス 上越オフィス
お問い合わせ 電話 0120-555-102

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。