掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS19-0153258

1900円★日立グループ★英語活かせる!総務事務<豊洲>

  • 大手グループ★直雇用の実績あり!
  • 人気の総務事務!英会話・英文メールも!しっかりスキルを活かせる!
  • 確認する先はしっかりあり★普段は自分主体で業務を回せるから楽しい!
  • うれしい残業ほぼなし!無理なく自分らしく働こう☆
勤務地 ゆりかもめ 豊洲 徒歩 1分
東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩 1分
期間 即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です。
時間
曜日・日数
9:00〜17:30 休憩時間 1:00
月〜金 週5日
給与 時給 1,900円〜1,900円
職種 総務事務 / 一般事務・OA事務 / 英文事務
仕事内容 【global環境♪】大手グループ★社員さんをサポート!総務事務♪
●郵便物・オフィス環境管理
●セキュリティーカード管理・ロッカーキー管理
●備品発注・補充・メンテナンス
●在勤・在籍人員管理
●納品書管理、集配手配、会議室の管理
●電話・来客対応、メール対応
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 英語使用
  • 駅から5分
  • 禁煙
  • 残業なし

仕事No:TS19-0153258

応募資格

実務経験 業界未経験OK!
事務のご経験がある方
総務経験・英語の実務での使用経験は不問です
語学スキル 英語 : (会話) 日常会話 / (読み書き) ビジネス文書
英語:スカイプでの英語コミュニケーション(日常会話レベルでOK)
読み書き:メールがメインとなり、高度な読み書きはございません

職場の雰囲気

男女比
フロア人数

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 バックオフィス業務アウトソーシング
業種 コンサル・シンクタンク

部署概要

喫煙環境 禁煙
その他 穏やか総務チーム★部署柄、海外拠点とのやり取りも♪

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 丸の内コーディネートセンター二課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-698

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。