掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS20-0025006

【期間限定】3月〜6月まで♪採用関連☆事務業務

  • 東証一部上場☆大手ITメーカーグループのITサービス企業です!
  • 未経験OK!採用経験がなくてもチャレンジ可能です♪
  • 約半年間の期間限定♪予定がある方にオススメ♪
  • ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に◎
勤務地 JR山手線 原宿 徒歩 8分
東京メトロ副都心線 北参道 徒歩 8分
明治神宮前駅 徒歩9分/外苑前駅 徒歩13分も利用可
期間 2020年03月上旬〜2020年06月下旬
2020/06/末までの期間限定
時間
曜日・日数
9:15〜17:30 休憩時間 1:00
残業時間 10〜20 時間/月
採用のピークとなる2-5月に残業が発生する予定です
月〜金 週5日
土日祝休み
給与 時給 1,750円〜1,750円
職種 人事(採用) / 一般事務・OA事務 / 人事(給与・社保、採用以外)
仕事内容 採用関連サポート事務のお仕事
●新卒採用に関わる一連のサポート業務
●応募者のデータベースへの登録、採用イベントのサポート
●面接日程調整、応募データ管理、業務委託先への連絡、当日の応募者対応
●内定者の懇親会・研修の準備、宿泊先の予約
●伝票処理、備品管理など
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 禁煙
  • カジュアルOK
  • 第二新卒

仕事No:TS20-0025006

応募資格

実務経験 事務サポートや営業アシスタントなどの経験がある方。
〜人事採用の経験がある方歓迎〜
※業界経験などはなくてもOK
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : SUM関数・簡易計算式
PowerPoint : 文字入力・修正

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 大手総合ITサービス&電子コミック
業種 ソフトウェア開発 / システムインテグレータ
就業先部門名 人事部門

部署概要

福利厚生 広々デスク
喫煙環境 禁煙
その他 落ち着いた雰囲気 優しい社員が多い
世の中の役に立つ実感がある

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス キャリアアドバイザリー 経理人事
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-273-102

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。