掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS20-0324836

高時給1,500円↑9-17時×残業ナシ!貿易事務★開始日の相談OK♪

  • 時給1,500円♪貿易実務の経験を活かして効率よく稼げます↑
  • TOEICは不要◎英語はメール対応がメイン☆輸入業務のオシゴト♪
  • 17時定時×残業ナシ♪プライベートとも両立しやすい好条件◎
  • 少人数でアットホームな雰囲気です!スタート日の相談OK♪
勤務地 南海高野線 堺東 徒歩 15分
南海線 堺 徒歩 20分
※車・バイク・自転車OK
車通勤 車通勤可能
期間
即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
時間
曜日・日数
9:00〜17:00 休憩時間 1:00
残業時間 0〜5 時間/月
月〜金 週5日
給与 時給 1,500円
通勤交通費 支給あり
職種 輸入業務 / 貿易補助業務 / 通関業務
仕事内容 ≪食品商社での貿易事務♪≫
●スケジュール確認
●通関業者とのやりとり
●船積書類の作成(Invoice・P/Lなど)
●台帳への記入
●庶務業務
募集人数 1名
  • 英語使用
  • 禁煙
  • 車通勤可
  • 交通費支給

仕事No:TS20-0324836

応募資格

実務経験 貿易事務経験がある方♪
OAスキル Word : 文書作成
Excel : 文字入力・修正
語学スキル 英語 : (会話) 不要 / (読み書き) ビジネス文書

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 食品商社
業種 食品商社 / 総合商社
就業先部門名 その他部門

部署概要

喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 アットホームな雰囲気 優しい社員が多い
ガンバリをきちんと評価してくれる 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 関西第二コーディネートセンター(難波)
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-036-102

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。