• 派遣

仕事No:TS20-0177985

<高時給>製薬業界での経験者★歓迎♪サプライチェーンのお仕事

  • 製薬メーカー等で生産管理の経験あるかた必見!
  • 通勤便利な新宿本社でのおしごと♪ビル1Fにはコンビニやカフェ・ATMあり
  • 毎週金曜は16時まで♪残業も月5Hと少な目♪♪
  • プライベートと両立可能◎楽しく働けますね♪
勤務地 JR山手線 新宿 徒歩 8分
東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿(東京メトロ) 徒歩 7分
期間 2020年08月上旬〜長期
〜2022/12までを予定(延長の可能性有り)〜
時間
曜日・日数
9:00〜18:00 休憩時間 1:00
※毎週金曜日は9:00〜16:00の就業です
残業時間 0〜5 時間/月
月〜金 週5日
給与 時給 3,150円〜3,500円
時給はスキルによって異なります
交通費 支給あり
職種 海外営業事務
仕事内容 【8月開始】生産管理の経験が活きる♪サプライチェーン管理のオシゴト★
■在庫や供給の管理・計画、海外調達に関する計画・立案等をお願いします
・供給計画(四半期ごとやキャパシティ・調達計画 等)の策定
・リソース調整に対する分析、提案
・在庫計画・管理
・生産管理関連データ管理
・分析サポート業務、その他庶務
募集人数 1名
  • 大手・有名
  • 外資系
  • 英語使用
  • 社食・休憩室
  • 禁煙
  • 交通費支給

仕事No:TS20-0177985

応募資格

実務経験 ≪必須≫
■経験:サプライチェーン・生産管理・供給計画・SAPの経験 
■業界:医薬品・食品・化学品・製造業 等 ※原料の調達からの生産管理経験
■その他:グローバル展開している大会社での経験(外資>日系企業)
OAスキル Word : 機能全般 / 文書作成
Excel : IF関数 / VLOOKUP関数 / グラフ
PowerPoint : 作図
Access : クエリ機能 / データベース作成 / 文字入力・修正
語学スキル 英語 : (会話) 日常会話 / (読み書き) ビジネス文書
英文メールのやりとり(コレポン)などにて使用

職場の雰囲気

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 外資系医薬品メーカー
業種 医薬品

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / 購買施設
キレイでオシャレな高層ビル♪リフレッシュルーム&社内カフェテリア有り!
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 グローバルでフラットな環境♪社内はフリーアドレス制/
安定しており落ち着いており、働きやすいと評判☆彡

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス メディカルコーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-857

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

テンプスタッフの安心サポート

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。