掲載終了しました

  • 受託業務スタッフ

※掲載終了しました

仕事No:TS21-0123477

【週5平日のみ】安定◎未経験OK!市役所でハタラク♪1200円〜

  • 週5勤務・長期・安定して就業できます
  • 地元で働きたい方必見!出来たばかりのキレイな新庁舎。駅近で通勤便利
  • 研修あり!経験不問!将来活かせる専門知識が身に付きます
  • 一緒に働くのはパーソルテンプスタッフのメンバー。仲間がいて安心!
勤務地 JR東海道本線(東京−熱海) 藤沢 徒歩 5分
小田急江ノ島線 藤沢 徒歩 5分
期間 2021年05月中旬〜長期
時間
曜日・日数
8:25〜17:15 休憩時間 1:00
残業時間 0〜5 時間/月
■窓口は17時まで/繁忙期や閉庁前の混雑状況に応じて残業発生する可能性有
月〜金 週5日
給与 時給 1,200円〜1,250円
■初回契約1,200円 更新後は1,250円
通勤交通費 支給あり
職種 一般事務・OA事務 / テレマーケティング業務(受信) / 受付(企業受付以外)
仕事内容 ■長期/市役所<国保に関わる窓口&事務処理>
●申請書等の書類の受付や手続きの窓口案内対応
●書類の確認、保険料の案内等
●データ検索・入力
●郵便物の開封や封入、発送作業
●保険手続きに関する電話応対(受信・発信)、電話の取り次ぎ
●フロアでの受付番号発券サポート、申請書の記載案内等
募集人数 1名
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 禁煙
  • 派遣活躍中
  • 交通費支給

仕事No:TS21-0123477

応募資格

実務経験 【必須】事務職のご経験
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : 文字入力・修正
就業後に覚えればOK! 入力・修正ができればOK!
応募資格 ■覚えることが多いため、意欲的に知識を習得していただける方
■窓口や電話での対応を丁寧に対応いただける方
注意事項 パーソルグループが受託しているプロジェクトで就業します。

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 国民健康保険・国民年金等窓口業務
業種 官公庁・公社・公共団体
就業先部門名 その他部門

部署概要

福利厚生 休憩室 / ロッカー / 購買施設
周辺に飲食店が多い 新築オフィス
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 落ち着いた雰囲気 マニュアルあり
未経験からスキルが身につく 世の中の役に立つ実感がある 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス ジョブコーディネートセンター一課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-944-461

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。