掲載終了しました

  • 契約社員

※掲載終了しました

仕事No:TS21-0137220

週3×10〜16時☆税理士事務所でかんたん事務サポート!

  • ◎時間は8:50〜17:15の間で5時間で相談OK!働く時間を選べます♪
  • ◎総務と税理士さんのサポートで会計データのシステムへの入力などをお願い
  • ◎簿記3級〜をお持ちの方歓迎!◎先輩が丁寧にサポートします!
  • ◎育児と両立できる働き方を相談できるので安心です
勤務地 JR総武本線 錦糸町 徒歩 5分
期間 2021年05月下旬〜
6月開始も相談OK
時間
曜日・日数
10:00〜16:00 休憩時間 1:00
8:50〜17:15の間で5時間で選べます
月〜金 週3日
週4日もOK!
給与 時給 1,200円〜1,400円
ご経験・資格等により時給が変わります
通勤手当 支給あり
上限額 20,000円/1ヶ月
扶養内控除 扶養枠内
職種 一般事務・OA事務 / 経理・財務
仕事内容 【ウレシイ残業なし☆経理の知識または経験を活かせるお仕事です】
●会計データのシステムへの入力
●領収書の整理 など
●電話対応●データ管理
●備品発注●来客対応
募集人数 1名
休日 休日内訳 土 / 日 / 祝日
夏季休暇 2日
年末年始休暇 4日
土曜日(月8日)
  • 未経験歓迎
  • 駅から5分
  • 禁煙
  • 残業なし
  • 扶養内
  • 交通費支給

仕事No:TS21-0137220

応募資格

実務経験 【必須】
日商簿記3級程度のスキル
【歓迎】
簿記2級程度の知識をお持ちの方や勉強中の方
応募資格 【学歴】高卒以上
【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回

職場の雰囲気

男女比
フロア人数


勤務先の情報

事業内容 経営コンサルタント,業務システムコンサルタント
業種 コンサル・シンクタンク

部署概要

喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス ダイバーシティコーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-559-102

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。