• 正社員

仕事No:TS21-0217917

管理職候補ポジションでキャリアを積んでいける!経理・財務全般

  • 金属の切削加工と組み立てをメインに行う技術系の企業です
  • 業績は好調!今回バックオフィスを支える管理部門のリーダー候補として、
  • 経営計画から人事採用などの業務に携わっていける方を増員募集します。
勤務地 JR東海道本線(熱海−米原) 笠寺 徒歩 10分
名鉄常滑線 大江(愛知県) 徒歩 12分
車通勤 車通勤可能
無料駐車場があります
期間 2022年01月上旬〜
入社時期は相談可能です
時間
曜日・日数
8:30〜17:30 休憩時間 1:15
残業時間 20〜30 時間/月
月〜金 祝日 週5日
第2土曜は出勤です
給与 月給 200,000円〜350,000円
賞与あり(年2回)昇給あり(年1回)
これまでの経験を考慮し、規定に従って優遇致します
通勤手当 全額支給
住宅手当あり
職種 経理・財務 / 人事(採用) / 人事(給与・社保)
仕事内容 年収350万【正社員】管理部門の「経理・財務」で基幹社員として活躍
◆経費処理、月次決算/本決算処理、書類作成
◆原価管理、損益管理
◆保険・税務処理
◆給与計算
◆人事制度、就業規則見直し
※管理部門業務について、経験適性に応じて少しずつお任せしていきます
募集人数 1名
休日 休日内訳 土 / 日
年間休日 107日
年次有給休暇:入社半年後に10日間付与
慶弔休暇、誕生日休暇などあり

制度 退職金制度あり
産休育休制度あり
社員旅行、昼食弁当無償提供、インフルエンザ予防接種補助など
  • 大手・有名
  • 禁煙
  • カジュアルOK
  • 車通勤可
  • 交通費支給

仕事No:TS21-0217917

応募資格

実務経験 税務財務処理の経験がある方
応募資格 四年制大学卒業以上

職場の雰囲気

勤務先の情報

事業内容 創業82年!自動車関連・建設機械分野で世界トップクラスのシェア企業
業種 自動車 / 重工業・輸送用機器 / 鉄鋼・非鉄・鋼材

部署概要

福利厚生 各種社会保険(健康保険、介護保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)完備
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 経理処理や総務業務を経験しながら、管理業務へ少しずつステップアップ。
会社経営の中核に携わる事で、特別なキャリアを積んでいけます。

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 中部スタッフィング企画課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-831

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。