掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS20-0127179

GW明け開始★輸出経験が活かせる!名古屋本社での貿易事務♪

  • ◆当社スタッフが大勢活躍中!環境◎のオフィスです。
  • ◆輸出海貨のご経験がある方、歓迎♪
  • ◆名古屋駅から徒歩で通勤できます。通勤が便利なのはいいですね!
  • ◆オフィスカジュアルでお勤めできるから、ウレシイです。
勤務地 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋 徒歩 7分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋 徒歩 5分
JR名古屋駅からは徒歩7分程度。地下で5分、地上に上がって2分。
期間
即日〜長期
★契約更新のある長期のお仕事です。
時間
曜日・日数
9:00〜18:00 休憩時間 1:00
★休憩1時間 ★実働8時間
残業時間 10〜20 時間/月
★ほどよい残業時間で収入UPがウレシイ!残業代は1800円↑で計算されます♪
月〜金 週5日
★土日祝日休み
給与 時給 1,450円〜1,450円
★1450円×8時間×20日=232,000円+残業代
交通費 支給あり
職種 輸出業務 / 貿易補助業務
仕事内容 【名古屋駅】輸出海貨事務★輸出のご経験がある方、歓迎!
・お客様より輸出に関するデータを入手後、システムで輸出書類作成
・船会社への予約 
・通関に必要な書類の準備と通関手配
・お客様の対応業務 ◎輸出スケジュール管理
・請求書のチェック など
グループで一つの荷主を担当。グループ内では仕向け地で担当分けあり。
募集人数 1名
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 禁煙
  • 派遣活躍中
  • 交通費支給

仕事No:TS20-0127179

応募資格

実務経験 輸出海貨事務経験
OAスキル Excel : 文字入力・修正
フォーマット入力がメインですので、基本操作できればOK
語学スキル 書類は英単語やアルファベット表記ですが、
英語を使って海外とやり取りをすることはありません。

職場の雰囲気

フロア人数

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 通関業者
業種 物流・運輸・旅客輸送
就業先部門名 営業部門

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / 更衣室 / ロッカー
とてもきれいなランチスペースがあって便利です。
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 オフィスカジュアルでOK!ネイルも楽しめます!
フロアは25名程度。20代~30代の方が多めです。

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 大名古屋ビルオフィス
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-800-619

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。