掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS19-0337908

株式会社資生堂

\働きやすい会社♪環境バツグン/17時定時で残業なしもOK☆事務

  • あこがれの化粧品・美容業界ではたらくチャンス
  • 終業時間の相談OK☆プライベートで予定がある方も♪
  • カフェテリア有!おしゃれなオフィス
  • 難しいスキルはいりません!カンタン経理

会社オフィス画像

勤務地 ゆりかもめ 新橋 徒歩 2分
都営大江戸線 汐留 徒歩 2分
期間
2019年10月中旬〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
時間
曜日・日数
9:00〜17:00 休憩時間 1:00
多少の時間調整は可能です 例)17:30など
残業時間 0〜5 時間/月
基本的になれれば残業は発生しません
月〜金 週5日
週4希望でしたらご相談ください
給与 時給 1,700円〜1,700円
職種 一般事務・OA事務 / 経理・財務 / 英文経理業務
仕事内容 【難しい知識は不要♪】請求書・支払処理などのサポート業務
<知的財産に関する経費処理>
●請求書・振替等の経理処理
●海外送金・支払処理
●代理人事務所(特許事務所等)とのやり取り(カンタンな英文メール含む)
●関連事業部とのやり取り
●データチェック、電話応対、庶務業務
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 英語使用
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 派遣活躍中

仕事No:TS19-0337908

応募資格

実務経験 <以下いずれかに該当する方歓迎>
●経理のご経験者
●簿記をお持ちの方
●営業事務等で請求書処理や支払業務のご経験がある方
●簡単な英文メールのやり取りに抵抗ない方
OAスキル Excel : SUM関数・簡易計算式

職場の雰囲気

男女比
フロア人数

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

企業名 株式会社資生堂
事業内容 化粧品事業,トラベルリテール事業
業種 化粧品・生活化学製品 / 化学・石油商社 / その他製造

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / 購買施設 / 診療所
社内食堂あり オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
喫煙環境 禁煙
その他 落ち着いた雰囲気 マニュアルあり 自由な社風 お休みが取りやすい
自分のペースで進められる 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス キャリアアドバイザリーCC
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-273-102

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。