掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS19-0352223

<未経験でもOK!>大手グループ!人気の入力メインの事務☆彡

  • ~未経験から事務にチェンジできる!安心&安定して働こう♪~
  • 入力が出来ればOK!簡単事務!残業少なめ&オンもオフも輝こう!
  • あ・の!大手Grがショクバに♪
  • 人気の実働8時間♪
  • <お部屋間取り図を見るのが楽しいあなた!きっと向いてます!>

会社オフィス画像

勤務地 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 赤坂見附 徒歩 1分
東京メトロ半蔵門線 永田町 徒歩 2分
期間 即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です。
時間
曜日・日数
9:30〜18:30 休憩時間 1:00
残業時間 5〜10 時間/月
月〜土 日 祝日 週5日 シフトあり
土日含む週5日勤務。月に2日程度、希望休は出せます。
給与 時給 1,650円〜1,700円
職種 一般事務・OA事務 / 不動産事務
仕事内容 【人気の入力メイン&残業少なめ!】大手不動産Gr会社での事務サポート♪
●資料の出力・処理
●データ入力・修正・照合
●電話応対
●間取りの作成・編集 など
<お部屋間取り図を見るのが楽しい・好きな方におすすめです>
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 禁煙

仕事No:TS19-0352223

応募資格

実務経験 ※未経験OK!
事務のご経験のある方、歓迎です!
OAスキル Excel : 文字入力・修正

職場の雰囲気

勤務先の情報

事業内容 不動産管理に関わるシェアードサービス事業
業種 システムインテグレータ
就業先部門名 その他部門

部署概要

福利厚生 休憩室
喫煙環境 禁煙
その他 落ち着いた雰囲気 フラットな雰囲気 アットホームな雰囲気 質問しやすい
未経験からスキルが身につく

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 渋谷コーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-799

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。