掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS20-0061512

★憧れ広告代理店★WEB広告にかかわる事務サポート!服装自由

  • 大手広告代理店でスキルアップ★弊社スタッフが大勢いて安心♪
  • 働きやすいと評判!綺麗&お値打ちな社員用食堂あり!カフェやパンも♪
  • デニム・ネイルOK★自分らしく働きたい方におススメ!
  • 2020年4月1日から通勤交通費支給あり
勤務地 JR山手線 新橋 徒歩 5分
都営大江戸線 汐留 徒歩 1分
期間 即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
時間
曜日・日数
9:30〜17:30 休憩時間 1:00
残業時間 5〜10 時間/月
うれしい残業少なめ♪
月〜金 週5日
給与 時給 1,650円〜1,700円
職種 一般事務・OA事務 / 営業事務(受発注以外) / 総務事務
仕事内容 【環境Good★】WEB広告部門★かんたん事務サポート★〜1700円!
●部内営業費の社内申請・処理
●受発データ登録、管理
●発注書・納品書のチェック、管理表の更新
●会議室予約、スケジュール管理
●電話取り次ぎ、来客対応、庶務
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 禁煙

仕事No:TS20-0061512

応募資格

実務経験 ※業界未経験OK!
何かしらの事務のご経験がある方
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : 文字入力・修正
PowerPoint : 文字入力・修正
既存資料への加工・修正レベルでOK
Outlook:ビジネスメール

職場の雰囲気

男女比
フロア人数

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 大手広告代理店
業種 広告代理店

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / ロッカー / 購買施設
社内食堂あり 自由に使える給茶機あり ネイル自由 髪型自由
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 フラットな雰囲気 アットホームな雰囲気 引き継ぎしっかり
未経験からスキルが身につく 感謝の言葉をかけられる

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 丸の内コーディネートセンター二課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-698

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。