• 派遣

仕事No:TS21-0249790

11月★【大手総合商社】穏やか環境★部内アシスタント@丸の内

  • アコガレ☆彡大手総合商社本社で働くチャンス
  • 東京駅2分!キレイなオフィス&食堂あり♪就業環境バツグン◎
  • 弊社スタッフも活躍中!受け入れ体制も整っていて働きやすいと評判◎
  • サポート好きな方におススメ!エントリーお待ちします!
勤務地 JR山手線 東京 徒歩 2分
東京メトロ東西線 大手町(東京都) 徒歩 5分
二重橋前2分★日比谷駅からも3分程度と利用路線多数あり♪
期間 2021年11月上旬〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
10月開始もご相談ください★
時間
曜日・日数
9:15〜17:30 休憩時間 1:00
残業時間 5〜15 時間/月
残業ほぼなし(基本月5〜10時間程度)
月〜金 週5日
土日祝休み
給与 時給 1,700円〜1,700円
※ご経験によってご相談になります
通勤交通費 支給あり
職種 一般事務・OA事務
仕事内容 【時給1700円】大手総合商社★在宅あり♪はばひろサポート事務
●経費の精算、伝票作成
●資料作成(フォーマットあり)
●部長のスケジュール管理、出張手配
●会議室の予約
●電話対応、ファイリング など
募集人数 5名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 交通費支給
  • 在宅勤務

仕事No:TS21-0249790

応募資格

実務経験 ※業界未経験OK!
社会人経験のある方
OAスキル Excel : SUM関数・簡易計算式
ビジネスメールができればOK! SUM関数レベルでOK!

職場の雰囲気

勤務先の情報

事業内容 大手総合商社
業種 総合商社 / 化学・石油商社 / 金属・建材商社

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / 購買施設
社内食堂あり 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 落ち着いた雰囲気 質問しやすい 優しい社員が多い
多くの人と接する機会がある 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 丸の内コーディネートセンター二課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-698

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。