掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS21-0113293

≪有名大学での秘書アシスタント≫落ち着いた環境で働きたい方へ

  • 未経験OK!英語スキルもちょっとだけ活かせる☆アシスタント業務
  • 朝ゆっくり9:30出社で残業なし♪プライベート重視型にピッタリ☆
  • 学食利用可能☆メニューも豊富で毎日のランチが楽しみですね♪
  • ☆秘書未経験OK!!事務や部内アシスタント経験ある方、大歓迎!
勤務地 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 本郷三丁目 徒歩 9分
東京メトロ千代田線 根津 徒歩 10分
期間 即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
即日スタートできる方、歓迎★
時間
曜日・日数
9:30〜17:30 休憩時間 1:00
※残業ほとんどありません
月〜金 週5日
給与 時給 1,550円〜1,600円
通勤交通費 支給あり
職種 セクレタリー業務 / 秘書業務(日本系) / 学校事務
仕事内容 ≪嬉しい残業なし≫大学教授の秘書アシスタント☆
○購入品の経費管理、業者への支払処理
○教授宛ての英文メール対応
○留学生対応:英会話・メール対応
○学生の問合せ対応・メール対応
○成績データ処理、来客対応 など
○オンライン会議の手配
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 英語使用
  • 社食・休憩室
  • 残業なし
  • 交通費支給

仕事No:TS21-0113293

応募資格

実務経験 ◎大学・学術機関での事務経験者、大歓迎!
◎学校事務・総務・秘書経験者、歓迎★
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : SUM関数・簡易計算式
※MAC使用となりますが教えますので未経験でOK!
SUM関数レベルでOK!入力・修正ができればOK!
語学スキル 英語 : (会話) 電話取次 / (読み書き) メモ・手紙
実務での英語使用はじめてOK!
留学生との英会話やメール対応など♪
応募資格 ◎Word・Excelの基本操作が可能な方
◎英文メールのやり取りや英会話使用経験のある方、歓迎!
◎TOEICや英検資格保持者、大歓迎!

職場の雰囲気

男女比
フロア人数


勤務先の情報

事業内容 国立有名大学
業種 大学・短大・高専
就業先部門名 その他部門

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / 購買施設
カフェやコンビニ・ATMなど充実しています♪
喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内)
その他 落ち着いた雰囲気 アットホームな雰囲気
多くの人と接する機会がある 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 渋谷コーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-799

※労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。