掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS19-0346570

【週休3日♪】時間帯も選べる♪未経験OK!出版社で請求書管理

  • ◆好きな平日を選んで休める!土日+平日休みの週4日勤務OK♪
  • ◆6時間以上ならOK!9:30-18:30内で時間帯選べます♪
  • ◆表参道から徒歩1分、ベンリでオシャレなビル☆
  • ◆人気の出版業界で働く☆事務経験があればOKなお仕事です!

会社オフィス画像

勤務地 東京メトロ千代田線 表参道 徒歩 2分
東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩 6分
期間
即日〜長期
時間
曜日・日数
9:30〜18:00 休憩時間 1:00
9:30-18:30の間で6時間以上ならOK・選べます!
月〜金 週4日
月〜木曜日内で好きな曜日に休めます!週5日もカンゲイ☆
給与 時給 1,650円〜1,650円
職種 一般事務・OA事務 / 営業事務(受発注以外)
仕事内容 【選べる週4〜5日】入出金データ入力・管理を中心とした部内サポート事務
◆専用システムでの請求書発行・発送、入金管理
◆届いた請求書の内容チェック、振込み手配
◆請求データ管理・集計
◆その他、電話応対、ファイリングなどの部内庶務
募集人数 1名
  • 駅から5分
  • 禁煙
  • 残業なし

仕事No:TS19-0346570

応募資格

実務経験 事務のお仕事経験をお持ちの方
経理経験は不問です
OAスキル Excel : 文字入力・修正

職場の雰囲気

派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 コピーライター養成講座の運営・雑誌出版
業種 新聞・出版

部署概要

福利厚生 電子レンジ・冷蔵庫あり
喫煙環境 禁煙
その他 落ち着いた雰囲気の中で集中してお仕事に取り組める環境です!
ガンバリをきちんと評価してくれる

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス ダイバーシティ第一事業部DS二課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-116

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。