おすすめ大手・人気企業

東急リバブル株式会社

東急リバブル株式会社

東急リバブルは、売買仲介・賃貸仲介・新築販売受託・不動産ソリューション・不動産開発など、不動産仲介業を主軸とし、幅広くサービスを提供している大手不動産会社です。

コミュニケーションを重要視しており、一人ひとりの意見をしっかり聞いてくれる風通しのよい会社です。
派遣スタッフからもワークライフバランスが取りやすいと評判で、長期ではたらいている方が多い職場となっております。

現在募集中の仕事を探す

オフィス環境

来店されたお客様を迎えるお洒落な空間(たまプラーザセンター)

来店されたお客様を迎えるお洒落な空間(たまプラーザセンター)

丸の内オフィスはここ数年で内装がリニューアルされたばかりで、とても綺麗な環境ではたらくことができます。(丸の内オフィス)

丸の内オフィスはここ数年で内装がリニューアルされたばかりで、とても綺麗な環境ではたらくことができます。(丸の内オフィス)

33階と高層階であるため、眺めの良さも評判です。(丸の内オフィス)

33階と高層階であるため、眺めの良さも評判です。(丸の内オフィス)

東急リバブルの魅力

【やりがいを感じることができる仕事】
社員と派遣スタッフの距離感が近く、直接感謝を伝えていただける機会が多いです。
さらに不動産業界の知識や、基本的な事務スキルも身に付くため、自身のスキルアップも実感しやすい環境です。

【コミュニケーションの取りやすい職場】
新しいものを積極的に取り入れていこうという社風であり、定期的な面談にて雇用形態に関係なく一人ひとりの声を聞いてくれます。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、座席はフリーアドレス制であるため、さまざまな人と交流することができます。
現在募集中の仕事を探す

人事ご担当者インタビュー

「月曜日が億劫ではなくなりました!」

アセット事業本部 A.Yさん

アセット事業本部 A.Yさん

仕事内容とやりがい
主な仕事内容は、会議資料の作成や発注書の作成、部内会議の運営サポートなどです。
資料の作成時はミスがないように、かつきれいな資料を提供できるよう意識しています。
忙しい社員の業務負担を減らせた時や、お礼を言われた時にやりがいを感じます。
東急リバブルの魅力
非常にあたたかい環境で、中途社員や年次の浅い方も過度に気を遣いすぎず仕事ができます。
一人ひとりの意見をしっかり聞きながら、その人に合ったはたらき方を提供してくれるので、個々を活かした組織運営をされているという印象があります。
私が今働いている部署は基本的に出社ですが、体調など状況に応じて在宅勤務も可能です。
ワークライフバランスも取りやすく、夜は自分の好きなことに時間を使えるようになり、月曜日が億劫ではなくなりました!
この仕事で得られるスキル
不動産に関する知識が付き、宅建の資格を取得することができました。
PowerPointのスキルも向上し、ひとつひとつの業務を逆算して考えることで、業務の効率化もできるようになりました。

仕事例

一般事務

仕事内容 専用システムでのデータ入力 、データ集計(週1回)、メール 作成・送信、日報作成・送信 、社内の電話取次
スキル・経験
  • 事務経験
  • コミュニケーション力
時給 1,750円

営業アシスタント

仕事内容 HPのメンテナンス(物件情報の更新)、メルマガリスト作成、FAXの確認・フォルダへの移動、来客の対応、DM設定登録、外出業務(契約書や鍵の引き渡し)、備品の発注、コピー・スキャン・電話対応等センター内事務作業
スキル・経験
  • データ入力
  • 動きのある事務に抵抗のない方
  • 接客業務経験者
時給 1,750円

不動産事務(紹介予定派遣)

仕事内容 現地での土地調査(運転免許要)、写真撮影・間取りチェック・縮図チェック、重要事項説明書の作成・各種資料作成、電話対応・メール対応・データ入力
スキル・経験
  • 自動車運転免許必須
  • 高卒以上
  • 出張&外出対応OK
時給 1,600円
現在募集中の仕事を探す

アクセス

■本社
JR・東急・東急メトロ「渋谷駅」 徒歩5分
京王井の頭線「渋谷駅」 徒歩3分
■関西支社
JR「大阪駅」 徒歩8分
地下鉄「東梅田駅」 徒歩3分

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株)SCコーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ(株)関西コーディネートセンター1課