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三井不動産株式会社

三井不動産株式会社

三井不動産は総合ディベロッパーとしてオフィスビル、商業施設、ホテル・リゾート、ロジスティクス(物流施設)、住宅、これら複数の用途を組み合わせた複合施設など、総合的な街づくりを行っています。
そして、くらしに寄り添ったソリューションとサービスを提供しており、人々が「遊びたい」「くらしたい」「はたらきたい」と想う空間を創り出しています。

幅広い事業を行っていることもあり、社員の方と一緒にはたらくことで、さまざまなことを吸収し成長できます。

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オフィス環境

社内ミーティングなどで使うこともある広いスペースです。

社内ミーティングなどで使うこともある広いスペースです。

受付スペースです。とてもきれいで奥には来客用の会議スペースが多くあります。

受付スペースです。とてもきれいで奥には来客用の会議スペースが多くあります。

就業先の一つの日本橋室町三井タワー。駅直結でアクセスも良く低階層には飲食店も多いです。

就業先の一つの日本橋室町三井タワー。駅直結でアクセスも良く低階層には飲食店も多いです。

三井不動産の魅力

【受入れ体制がしっかりしていて安心】
企業全体で派遣スタッフの方の受入体制が整っています。仕事に慣れるまで丁寧なOJTがあり、周りの方のフォローもしっかりあるため、安心してはたらくことができます。

【はたらきやすい職場】
多様なはたらき方を推進しており、部門で定められた出社日数を目安に、出社/リモートワークを柔軟に決定することができ、自宅および会社が運営するワークスタイリング等での勤務も可能です。また、始業・終業の時刻を柔軟に決定することが可能なフレックスタイム制度があります。

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人事ご担当者インタビュー

「フォロー体制がしっかりしている環境で、ぜひ一緒にはたらきましょう!」

三井不動産株式会社 人事ご担当者

【仕事のやりがい・身に付くスキルや経験】
多岐にわたる事業を行っている会社で社会の役に立つ実感を得ることが出来ます!
また、ExcelやPowerPointなどのOAスキル、コミュニケーションスキルが高まります。業務の正確性やスピード感も身に付きます。
【向いている方・求める人材】
営業、経理など、アシスタントとして幅広い経験を積むので、積極的に周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方が向いていると思います。
また、不動産業界に興味があり、挑戦していきたい方は大歓迎です。
【スタッフに向けて一言】
仕事に慣れるまでは周りの方のフォローがしっかりあるため、安心して長期的な勤務ができます。
周りとたくさんコミュニケーションを取ってどんどん吸収していってください。

仕事例

部署アシスタント

仕事内容 資料作成補助、スケジュール調整、会議招集、庶務業務システム申請管理、各種業務連絡の発信・取り纏めの庶務業務、経理業務
スキル・経験
  • Word・Excelの基本操作ができる方
  • PowerPointで資料の作成
  • 事務経験のある方
時給 1,800円

部署アシスタント

仕事内容 会計業務がメイン業務となり、担当物件について、伝票起票・チェック・残高管理、総務業務がサブ業務となり、押印業務、提出物とりまとめ
スキル・経験
  • 基本的なOAスキル
  • 事務経験のある方
  • 短大卒以上
時給 1,800円

部署アシスタント

仕事内容 営業(総合職・業務職)のアシスタントとして、事務・庶務業務全般、決裁案文作成、経費精算、会議室予約
スキル・経験
  • 基本的なOAスキル
時給 1,800円
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アクセス

■日本橋室町三井タワー
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」直結
JR横須賀線・総武快速線「新日本橋駅」直結

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株)紹介予定派遣コーディネートセンター