おすすめ大手・人気企業

P&Gジャパングループ

P&Gジャパングループ

P&Gはパンパース、アリエール、ファブリーズ、パンテーン、SK-IIなどの幅広い製品ブランドで知られる、世界最大の消費財メーカーです。世界180ヶ国で製品を提供しており、さまざまな国の方がはたらいているグローバルな環境です。

専門性が高いエキスパートな社員の方が多く、一緒にはたらくことで刺激を受けられる環境は、成長したい方におすすめです!派遣スタッフの方も多く活躍していて、そのうちの約6割がテンプスタッフの仲間なので安心してはたらけます。

現在募集中の仕事を探す

オフィス環境

カラフルでおしゃれなオフィス。

カラフルでおしゃれなオフィス。

コーヒーや紅茶など無料で飲めます。

コーヒーや紅茶など無料で飲めます。

さんちか直結の神戸オフィスにあるカフェテリア。スムージーやサンドイッチなどラインナップも豊富!

さんちか直結の神戸オフィスにあるカフェテリア。スムージーやサンドイッチなどラインナップも豊富!

オープンスペースや、予約制・有料のマッサージルームもあります。

オープンスペースや、予約制・有料のマッサージルームもあります。

フリーアドレス制のオフィスも。

フリーアドレス制のオフィスも。

自動販売機があるオフィスもあります。

自動販売機があるオフィスもあります。

ビルの周りには飲食店も多く、ランチも楽しめます。

ビルの周りには飲食店も多く、ランチも楽しめます。

P&Gジャパングループの魅力

【身近な商品にかかわれる】
CMで有名な製品ブランドが多く、身近な商品ばかりなので業界未経験の方もすぐになじめるのが人気の理由の一つです。また、部署によっては新製品を手にとれて、最新の情報をキャッチできます!

【気分転換もできるフリーアドレス】
少人数での会議や情報交換ができるオープンコラボレーションスペース、一人で集中したいときに使えるフォーカスゾーン、電話に集中できるフォーンゾーンなどがあるフリーアドレス制のオフィス。仕事に合わせてはたらく場所を選べるスタイルが好評です。

現在募集中の仕事を探す

スタッフインタビュー

「チームの一員だと感じられることがやりがいに」

MDO Asia Finance & Accounting M.Nさん

MDO Asia Finance & Accounting M.Nさん

現在の仕事内容とやりがい
前職が財務系だったこと、英語を使っていたことから今の仕事を紹介してもらいました。前職での経験を活かせると感じたことに加え、配属部署で上司にあたる方が素敵な方で「この人とはたらきたい!」と思い、今の仕事を選びました。
現在は税務関連の部署でサポート業務を担当しています。忙しい部署なので一緒にはたらく方の仕事が円滑に回るようなサポートを心がけています。特に税務申告の時期は忙しく、申告期限までのスケジュールの作成、情報収集などの準備をもれなく、短期間で行うことが必要です。そのため、無事に終えられた時は「やり遂げた!」という充実感があります。
仕事は一人でもくもくと進めるものが多いのですが、協力体制やミーティングを通してチームとしての一体感を感じられます。そのおかげで「自分もメンバーの一員なんだ!」と実感することができ、やりがいにもつながっています!
P&Gジャパングループの魅力
一つ目ははたらく人を大切にしてくれるところです。コロナ禍では、派遣スタッフも在宅勤務ができるようにすぐに準備をしてくれ、仕事と家庭の両立が難しかったのですが、チームメンバーのサポートで乗り切ることができました。
二つ目は優しい人が多いことです。一緒にはたらいているメンバーも全員優しい方で、税務関連ははじめての業務だったので最初は質問ばかりだったのですが、いつも快く相談に乗ってくれました。そのおかげで今では専門スキルも身に付き、一人で業務をこなせるようになりました。
また結婚を機に関西に来て知り合いが一人もいなかったのですが、P&Gジャパングループではたらくことで交友関係も広げることもできて「ここではたらけて良かった!」と感じています!

仕事例

営業事務

仕事内容 資料作成、データ確認・入力、見本品手配・発送、メール応対
スキル・経験
  • Excelの使用経験
  • 英語への抵抗がない方歓迎
時給 1,430円~1,750円

マーケティングアシスタント

仕事内容 店頭販促物の制作サポート、キャンペーン企画、予算管理、実績データ管理
スキル・経験
  • ExcelのVLOOKUP関数使用経験
  • 英文メールでのやりとりの経験
時給 1,470円~1,800円

英文事務

仕事内容 商品パッケージの翻訳、社内外の会議サポート、社内調整
スキル・経験
  • ExcelのVLOOKUP関数使用経験
  • Accessの使用経験
  • ビジネスでの英語使用経験
時給 1,570円~1,940円

人事事務

仕事内容 美容部員の採用やトレーニングのサポート、人事データの管理・更新
スキル・経験
  • ExcelのVLOOKUP関数使用経験
  • 英文メールでのやりとりの経験
時給 1,500円~1,800円
現在募集中の仕事を探す

アクセス

【主な勤務地】
■日本本社
JR各線「三ノ宮駅」徒歩3分
■東京オフィス
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結/JR各線「東京駅」徒歩5分

その他、高崎工場(群馬県)、滋賀工場、明石工場(兵庫県)など

お問い合わせ

【神戸エリア】パーソルテンプスタッフ(株)神戸オフィス

【東京エリア】パーソルテンプスタッフ(株)丸の内コーディネートセンター一課