ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

パーソルグループ
新型コロナウイルスワクチンの職域接種について

ご就業中の皆さま

平素よりパーソルグループで就業くださりありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の要請が続くなか、調整くださりながら、日々お仕事に最善を尽くしていただいておりますことを深く御礼申し上げます。

この度、職場での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府方針を受け、国内グループ会社の従業員に対し、2021年7月以降準備が整い次第、ワクチン接種を開始することとなりました。

開始予定時期

2021年7月以降、準備が整い次第順次

接種地域

東京・大阪・愛知の一部地域からはじめ、感染状況や地域接種状況を踏まえ対象地域拡大を検討

接種会場

グループ事業所内、提携接種センターなどを予定

接種対象者

下記のうち接種を希望される方

国内グループ会社に勤務いただいている従業員
国内グループ会社に勤務いただいている受入派遣スタッフの方
当社グループが運営する国内派遣会社と雇用契約をされている派遣スタッフ・業務スタッフの方

グループ従業員のご家族など対象者の拡大を順次検討

職域接種の予約受付および実施に関する詳細は決定次第、順次スタッフMYページ等にてご案内をさせていただきます。
詳細の発表について今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

パーソルグループは職場での新型コロナウイルスワクチン接種を通じて、グループ従業員とご家族をはじめとする方々が安心してはたらける環境を提供するとともに、引き続き感染拡大抑止のため必要な対策を迅速に実施してまいります。

皆さま一人ひとりの健康と安全を最優先に、感染防止には引き続き充分にご留意くださいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

令和3年6月21日

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック