ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

【テンプアプリ】さらに見やすく、便利に!

パーソルテンプスタッフの公式スマホアプリ「テンプアプリ」は この度新機能をリリースいたしました。

 

“『テンプで仕事探し』『テンプではたらく』をより便利に” をコンセプトにしたお仕事サポートアプリが、さらに見やすく便利に!

 

ぜひこの機会にご活用ください。

 

※アプリにログインして以下の機能を利用できるのはパーソルテンプスタッフ株式会社のスタッフNo.をお持ちの方のみとなります。

便利な機能1

MYページに簡単ログイン

アプリはMYページの入口にもなっています。MY ID・パスワードを入力するのは初回だけ。2回目以降はアプリを立ち上げるだけでMYページにログインできます。

 

便利な機能2

申請・確認がスムースに

給与明細や有休申請など、MYページでよく使うメニューにワンタップでアクセスできます。就業中の方はWork Infoでご自身の契約や有休(付与予定日や日数)・定期健康診断についての情報を確認することができます。

便利な機能3

SKDであなたをサポート(就業中の方向け)

SKDは テンプスタッフから「最近どうですか?(Sai Kin Doudesuka?)」と仕事状況についてお伺いしたり、勤怠締日や給与支払日などを通知するテンプアプリ独自の機能です。スタンプを送ることで仕事状況や気持ちを気軽に伝えることができます。

 

便利な機能4

ジョブチェキで簡単お仕事探し

アプリからもジョブチェキでお仕事探しができます。派遣の仕事を中心に、紹介予定派遣や正社員のお仕事も豊富に掲載しています。

ダウンロードはこちらから♪

iPhoneの方(iOS 12.4.4以降)

 

Androidの方(Android6.0以上)

 

※アプリストアで「テンプスタッフ公式」と検索してもOKです!

お問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社

テンプスタッフ公式アプリ担当

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック