ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

【パーソルテンプスタッフでご就業中の皆さまへ】「テンプアプリ」サービス開始のお知らせ

いつもパーソルテンプスタッフでご就業いただきありがとうございます。

 

2020年7月1日より登録スタッフ向けの公式スマホアプリ「テンプアプリ」のサービスを開始いたします。

 

『テンプではたらくをより便利に』をコンセプトにしたお仕事サポートアプリです。ぜひご活用ください。

 

※このアプリは、パーソルテンプスタッフ株式会社のスタッフNo.をお持ちの方にご利用いただけます。

便利な機能1★MYページに簡単ログイン

アプリはMYページへの入り口にもなっています。MY ID・パスワードを入力するのは初回だけ。2回目以降はアプリを立ち上げるだけでMYページにログインできます。

 

便利な機能2★申請・確認がスムースに

給与明細や有休申請など、就業中の皆さまがMYページでよく使うメニューにワンタップでアクセスできます。

 

便利な機能3★SKDであなたをサポート

SKDは テンプスタッフから「最近どうですか?」と仕事状況についてお伺いしたり、勤怠締日や給与支払日などを通知するテンプアプリ独自の機能です。スタンプを送ることで仕事状況や気持ちを気軽に伝えることができます。

 

※SKDは一部地域の新たに就業開始される方から開始し、順次全国へと拡大予定です。

ダウンロードはこちらから♪

iPhoneの方はこちらから

 

Androidの方はこちらから

 

※アプリストアで「テンプスタッフ公式」と検索してもOKです!

お問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社

テンプスタッフ公式アプリ担当

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック