ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

「はたらいて、笑おう。」
成長した自分を推薦して
【スタッフ・オブ・ザ・イヤー2017】に輝こう!

仕事をしていく中で、さまざまな困難を乗り越えたとき。そして、その努力が実を結んだとき、人は、また一歩、成長します。

パーソルグループであるテンプスタッフは、日々努力されているスタッフの皆さんに感謝し、表彰するスタッフ表彰制度『スタッフ・オブ・ザ・イヤー』を今年も実施します。

詳細をご確認の上、ぜひ応募してください!
皆さまからの応募を心よりお待ちしています。

あなたの仕事を通して「成長した」エピソードをお聞かせください

派遣スタッフとして働く中で、仕事を通して「成長した」「努力が実を結んだ」そんな笑顔のエピソードをお聞かせください。働くことそのものが輝き、人生を楽しんでいる、皆さんからのエピソードをお待ちしています。

 

<例>

「自分なりに仕事を工夫し、業務の処理スピードがアップ。派遣先にも評価されてうれしかった」

 

「周囲の方々が忙しいときに、率先して仕事を引き受け、部署の業務がスムーズに回ることに貢献できた」

 

「未経験分野だったが、自主的に勉強したり、担当した仕事はノウハウとしてまとめていくなどして、一人前と認めていただけるようになった。」

下記の募集要項をご確認いただき、「申し込む」ボタンより応募してください。
受賞者の方には、厳正なる審査の上、メールにてご連絡します。
ホームページには、秋頃に発表の予定です。

 

募集要項
テーマ あなたの仕事を通して「成長した」エピソード(全角1,000文字以内)
応募期間 2017年6月30日(金)まで
応募資格

・テンプスタッフ(株)の登録スタッフ、かつテンプスタッフ(株)からの就業経験がある方

・ホームページ上で氏名・顔写真・コメントなどの掲載が可能な方

受賞記念品 商品券(20,000円相当)
  • 長期不在や連絡先が不明などの理由により、受賞を無効とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
  • 受賞された方のみ、メールにてご連絡します。

申し込む(新しいウィンドウが開きます)

お問い合わせ

テンプスタッフ(株)お問い合わせ窓口

0120-237-876 平日 9:00〜19:00(土日祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック