ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

【未経験の方向け】はじめてのJW-CAD体験セミナー開催

JW-CADを使ったことのない方を対象とした、1日体験セミナーを開催します。「CADを勉強してみたい」「自分にむいているのか確認したい」方々には特におすすめです。また、AutoCADソフトも体験いただくので、JW-CADとの操作感の違いも分かるお得なセミナーです。ぜひお気軽にご参加ください。

体験セミナーのため、技術の習得を約束するものではありません。

受講対象

  • ・JW-CAD操作未経験の方(専用CADなど他のソフトの経験がある方も対象です。)
  • ・PCの基本操作ができる方

  • テンプスタッフに登録されている方、かつテンプスタッフでの就業を希望されている方が対象です。
  • 就業を確約するものではありません。

講座カリキュラム内容

JW-CADの概要 AutoCADとの相違点、画面の説明、基本設定
JW-CADの基本操作 マウス操作
作成コマンド 円、線、矩形など
修正コマンド 移動、回転、複写、伸縮、寸法、複線、パラメトリック、印刷
図面演習 電話機図面のトレース

AutoCADを30分体験していただけます!

セミナー概要

会場
費用 無料
開催スケジュール 【大阪研修室】2016年5月24日(火) 10:00〜17:00
申込締切 2016年5月18日(水)18:00まで
当落連絡 2016年5月19日(木)

応募者多数の場合は、抽選となります。

 

 

お申し込み

こちらよりお申し込みください。

お申し込みの翌営業日中に受け付け完了メールをお送りします。2〜3日中にメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

申し込む(新しいウィンドウが開きます)

お問い合わせ

はじめてのJW-CADに関するご相談をWEBと電話で承っています。

WEBからのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ先

0120-102-872(大阪)

平日 9:00〜19:00(土・日・祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック