ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

知っトク!テンプ情報局
ひとりで悩まないで!スタッフ相談室へ相談しよう

お仕事をしていく中で、業務の内容や人間関係などさまざまな悩みに遭遇することがあります。自分なりに解決できることもあれば、解決が難しく悩むこともあると思います。

 

テンプスタッフには皆さんの声にしっかり耳を傾ける専門部署「スタッフ相談室」があります。お仕事に関わることであればどんなことでも構いません。「ちょっと話を聴いてほしい」「どこに相談すればよいかわからない」など、お気軽にご相談ください。

たとえばこんなことありませんか?

利用のしかた

 仕事に関するご相談・お問い合わせは、以下のスタッフ相談室へお問い合わせください。 

 

 

■お問い合わせ先

soudan@tempstaff.co.jp

0120-102-898

月〜金 ※祝祭日を除く 10:00〜18:30

〜スタッフ相談室からのメッセージ〜

スタッフ相談室では、就業中スタッフの皆様が安心して気持ちよくお仕事をしていただけるよう専門スタッフが相談に丁寧に応じています。営業担当やコーディネーターに話しにくいことでも遠慮なくご相談ください。相談内容や個人情報の守秘義務は厳守します。

 

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック