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災害時連絡カード

項目の記入については任意ですが、下記項目説明をご理解の上、ご記入いただくことをおすすめします。またカードは個人管理ですので、紛失等がないよう十分ご注意ください。

スタッフカード

このページを印刷して必要項目を記入の上、必要な時にいつでも確認できるよう、常に携帯してください。

表面

裏面

記載項目の説明

1

スタッフNo. (表面)

テンプスタッフに連絡をいただいた際、必ず確認させていただく項目となります。同姓同名の方がいらっしゃった場合、スタッフNo.を確認することにより、ご本人を特定いたします。
2

氏名(表面)

ご自身の名前を記入いただくことにより、個人を特定することが可能となります。

3

記入日(表面)

 
4

緊急連絡先(1)

緊急時に連絡をする相手の方のお名前と、電話番号をご記入ください。意識がないなどの要因により自発的行動ができない状況において、看護側が緊急連絡先に連絡を取ることができます。

5

緊急連絡先(2)

緊急連絡先に指定された方も被災されている可能性がありますので、可能であれば緊急連絡先は複数ご記入ください。

6

家族避難(集合)場所

ご家族と連絡を取ることが難しい状況なども想定されます。いざというときの集合場所を決めておくと安心です。

7

メモ

ご自身の用途に合わせて利用いただき、稼働オフィスの電話番号もぜひお控えください。