ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

仕事とキャリアのプチまなび:業務に使えるコワザ〜OA豆知識〜


OA Excel 活用術 〜複数のシートを並べて表示するワザ〜

同じファイル内にある複数のシートを並べて表示して作業効率UP

一つのファイル内に複数シートを作った時、別のシートを確認しながらデータを入力することもありますよね。毎回シートの見出しをクリックしてシート切り替えながら作業するのは大変!そんな時は、複数あるシートを並べて表示させることでスムーズに作業が進み作業効率がUPしますよ!


複数のシートを並べて表示させる

複数のシートを並べて表示させる 複数のシートを並べて表示させる 複数のシートを並べて表示させる


ウィンドウの整列機能は、別のファイルを並べて表示することもできますのでぜひ活用してみてください!

ここからカテゴリ内の共通メニューです

登録情報の変更・追加

来社登録をした方の仕事紹介希望の受け付け、登録情報の変更・追加ができます。最新の情報に更新することで、適切な仕事案内や状況に合わせたサービスが受けられます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
自分のスキルをチェック アドバイス&チェック