ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

求人検索「ジョブチェキ」リニューアルのお知らせ

求人検索「ジョブチェキ」がより検索しやすく、見やすくリニューアルしました。

 

「ジョブチェキ」は業界最大級の求人数で、派遣から正社員やアルバイトなど、パーソルグループ各社のはたらき方が豊富に揃っています。さまざまなはたらき方から、あなたの希望に合った仕事に出会えます。また「ジョブチェキ」でしか知ることができない、勤務先の雰囲気やオフィス環境などを豊富に掲載しています。ぜひチェックしてみてください。

 

主なリニューアルポイント

◎より希望に合った検索が可能に

希望の在宅日数で在宅勤務が検索ができる!

 

◎仕事詳細ページがより分かりやすく

アイコンやバロメーターが追加され、視覚的にもオフィス環境などの情報が分かりやすくなりました。

 

◎お気に入り

気になる仕事は一覧や詳細ページから、すぐお気に入りに登録できます。

お気に入りに入れた仕事はパネル表示とリスト表示が選べて、項目ごとの比較・検討もラクラク!

 

◎デザイン・ロゴの刷新

シンプルかつスマートフォンファーストのデザインへ。またデザインに合わせてロゴも刷新しました。

 

<新着仕事メール・よく使う検索条件を利用されていた方>

新着仕事メール(旧名称:新着お知らせメール)と、よく使う検索条件は、リニューアルに伴い設定・保存内容がクリアされているため、再度設定・保存をいただきますようお願いします。

ここからカテゴリ内の共通メニューです

あなたのお近くのパーソルグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加