ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

登録について

WEBもしくは電話による面談付登録、情報登録のみのオンライン登録をご用意しており、非来社での登録が可能です。

■WEBもしくは電話による面談付登録

来社登録と同様に面談が受けられる登録方法です。仕事についての希望や不安など 気軽にご相談いただけます。WEB面談では、インタビューメーカー・Zoom・FaceTimeなどの外部ツールを利用します(ツールの詳細は担当よりご連絡します)。

 

■情報登録のみのオンライン登録

面談がなく、事前入力シートの記入による情報登録のみ行う登録方法です。面談をご希望の場合はWEB・電話面談をお選びください。

 

ここがポイント

いずれの登録方法の場合も「登録情報の事前入力シート」の入力をお願いします。特に、職歴(3ヶ月以上の仕事・雇用形態不問)を詳しくご記入いただきますと ご紹介できる仕事の幅が広がります。

※事前入力シートはMYページTOP新しいウィンドウが開きますから確認・入力できます

 

 

感染防止措置を講じた上で来社登録も実施しております。(感染防止措置の一例:登録ブースやパソコンの消毒、定期的な換気の実施、ソーシャルディスタンスの確保、 パーテーションによる飛沫感染防止)

 

パーソルテンプスタッフでは、ご来社の前に以下について確認させていただいております。

1.直近1ヶ月以内の海外渡航歴の有無(有の場合:帰国日と地域)

2.感染者との接触有無(有の場合:保健所による濃厚接触者判定結果と最終接触日)

3.風邪、37.5度以上の発熱、倦怠感や呼吸困難といった症状の有無

4.同居する家族等について同様の状況・症状の有無

※状況により、予約日や登録方法の変更をお願いします。

 

ご来社当日は、以下のご協力をお願いいたします。

・健康状態や渡航状況の確認

・マスクのご着用

・入口などでの消毒

・当日朝および入口での体温の計測(37.5度以上の場合は予約日の変更をお願いします)

 

当社にて就業いただいている個人のお客さま、法人のお客さま、事業におけるあらゆる関係者、当社社員とご家族をはじめとする皆さまの安全・健康を最優先して考えることを基本方針として、政府や自治体の発表方針に基づき、刻々と変わる状況を鑑みながら企業・事業活動を継続してまいります。

ここからカテゴリ内の共通メニューです

あなたのお近くのパーソルグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加