ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

大手広告代理店で25名の大募集!スタート時期相談OK
事務未経験でもOKのお仕事です

飲食に関するサイトの記事修正や写真の加工をしたり、電話やメールで原稿の内容について確認をする事務サポートのお仕事です。

2018年12月から2019年1月にかけてスタート時期が相談できます。同期もいて安心ですね。

デニムやスニーカーなどのカジュアルOK!おしゃれも楽しめます。

ここがポイント!

・25名の大募集&時給1,600円

・PCは入力レベルでOK

・スタート時期が相談できる

・デニムやスニーカーなどのカジュアルOK

 

募集要項

仕事内容

【大手広告代理店の事務サポート】

・飲食に関するサイトにのせる記事の作成・修正

・クライアント(飲食店)への原稿内容の確認

・電話・メールでのやりとり
・写真の加工・編集・チェック
・そのほか庶務業務

 期間

2018年12月上旬〜長期

2018年12月〜2019年1月にかけてスタート時期相談OK

勤務時間

日数

10:00〜18:30(休憩1時間・実働7.5時間)

残業時間 10〜20 時間/月

平日週5日(土日祝休み)

給与

時給1,600円

 募集人数

25名 

エントリーはお気軽に!

仕事情報を確認の上、直接エントリーしてください。

 

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株)丸の内コーディネートセンター一課

0120-102-355

平日9:00〜19:00(土日祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

求人検索 ジョブチェキ!

テンプスタッフに無料登録

仕事情報提供、キャリア・コンサルティングが受けられる
来社予約はこちら(新しいウィンドウが開きます)

事前入力で登録時間を短縮!
入力はMYページから

仕事へのエントリーが便利!
優待制度で研修が受講できる
クイックWEB登録はこちら(新しいウィンドウが開きます)

あなたのお近くのパーソルグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加