ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

トピックス

【人気の渋谷】大手企業での事務アシスタント
未経験OK!開始日・期間も相談できます!

渋谷にある大手不動産グループの東急社宅マネジメントで40名の大募集!未経験でもチャレンジできる事務アシスタントの仕事です。

同期入社や一緒に働く仲間もたくさんいて安心。大手ならではのしっかりした研修や働きやすい環境で事務スキルを上げましょう!

メリットがいっぱい!

■大手ならではの働きやすい環境

働きやすい環境はもちろん、穏やかな雰囲気が魅力。色々な方とコミュニケーションを取りながら楽しく働けます。

 

■未経験からチャレンジしやすい

研修体制が整っているから、未経験でも安心してスタートできます。チームワークも抜群で、ていねいに教えてもらえます。

 

■たくさんの仲間がいるから安心&心強い

同期入社や派遣スタッフの方が多く働いているから安心!テンプスタッフの先輩スタッフも大勢活躍中です。

 

■人気の渋谷勤務で仕事帰りも楽しめる

話題のスポットが集まる渋谷での仕事です。駅からも近く、仕事帰りのショッピングなども楽しめます!

募集要項

仕事内容

<社宅契約に関する事務アシスタント>
・不動産仲介業者やクライアントとのやりとり・電話対応
・データ入力、更新
・契約書類の作成、押印
・日割り家賃の明細書作成、請求書発行、その他事務サポートなど

就業期間

2018年1月中旬〜2018年4月下旬 など

2月スタートや3月末まで、長期就業などもお気軽にご相談ください。

就業時間
9:30〜18:00(休憩1時間)
平日週5日
勤務地
JR山手線/渋谷駅より徒歩5分
東急東横線/渋谷駅より徒歩8分
時給
1,600円

エントリーはお気軽に!

仕事情報を確認の上、直接エントリーしてください。

 

お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ(株)渋谷コーディネートセンター

0120-102-799

平日9:00〜19:00(土日祝を除く)

ここからカテゴリ内の共通メニューです

求人検索 ジョブチェキ!

テンプグループの求人検索サイト
ジョブチェキ!へ(新しいウィンドウが開きます)

テンプグループに無料登録

仕事情報提供、キャリア・コンサルティングが受けられる
来社予約はこちら(新しいウィンドウが開きます)

事前入力で登録時間を短縮!
入力はMYページから

仕事へのエントリーが便利!
優待制度で研修が受講できる
クイックWEB登録はこちら(新しいウィンドウが開きます)

あなたのお近くのテンプグループ各社拠点一覧

各拠点の住所や連絡先などをご覧になれます。

紹介した人も、された人もうれしい お友達紹介
スマホで学習できる無料eラーニング
キャリア情報サイト まなびCampanera(新しいウィンドウが開きます)
最新ですか?登録情報の変更・追加