Entry正社員採用(無期雇用派遣)エントリー

説明会・登録会情報

お知らせ

【神戸】【仕事説明会】3月・4月開始!ピペット操作を復習して大手医療機器メーカーで働こう(派遣)


〜新プロジェクト開始のため、3月〜3名、4月〜3名の複数名募集!〜

ピペット操作を復習して、大手医療機器メーカーで働きませんか?就業先と同じ機種でピペット操作を確認いただける、実践付きお仕事説明会です。レクチャーで具体的な作業イメージをつかんでいただけるので、安心してお仕事にご応募いただけます。

※ピペット操作経験があれば実務未経験からチャレンジできます!
勤務開始後も、当社社員からOJTがありますので、ブランク、学生実験経験のみの方もご安心してご就業いただけます。

◆対象
・エクセル、ワード基本操作
・理系・栄養士で実験経験あるいは同様の実務経験のある方

◆業務内容
医療機器、試薬の販売に向けて申請のためのデータ取得業務です
・手順書にしたがって試薬調整(ピペットを使用しての分注、秤量)
・医療機器を操作しデータ取得
・Excel等を用い、実験データの取りまとめ
※生体試料(血液など)の取扱いあり

◆説明会日時(要予約)
月曜日〜土曜日
※日程が合わない場合はご相談ください

◆場所
オンライン(Teams)、電話、対面

◆内容
個別面談(求人についてのご案内。ご希望者には、就業先で使用するものと同じピペットを用いて使い方を説明させていただきます。また、実際に練習もしていただけます。)
※オンラインでもレクチャーを行いますが、ご来社いただくと、実際にご自身でも就業先と同じピペットで練習できます。

◆予約
ご参加には事前の申込みが必要になります。
申し込みは こちらから

◆お問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社
研究開発神戸オフィス
電話:0120-217-102
メール:j-rd-kobe@tempstaff.co.jp

Pagetop