掲載終了しました
No:TS20-0055639
  • 受託業務スタッフ

勤務日数選べる\土日休み週4日~5日/お電話のお仕事♪

  • 未経験OK
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 休憩室あり

ポイント

  • 敬語でお電話ができる方であればOK♪
  • 土日祝休み+平日休もあるコールセンターはレア!自分の時間もできます◎
  • 1ヶ月程度は丁寧な研修もあり安心です♪
  • 人と話すことが好きな方必見!

勤務条件

勤務地 JR日豊本線 宮崎 徒歩 1分
宮崎駅横のKITENビルの6階です。
車通勤 車通勤可能
期間 即日~長期
就業時間 9:00~17:30 休憩60分
【実働】 7時間30分
基本残業なしです。最後に取ったお電話が長くなった場合のみ

【曜日】 月~金 週4日
週5日でも大歓迎です!
給与 時給 1,050円~1,050円
研修期間も時給は同じです!
職種 テレマーケティング業務(受信) / テレマーケティング業務(発信)
内容 サービスに対する問い合わせ対応☆週4~5日コールスタッフ
お客様からのシステムに関する問合わせ対応がメイン☆
コンビニ決済サービスなどの集金代行サービスに関するお問合せ対応です
請求金額などについてのお問合せもあります。
★はじめは簡単なお問合せ内容からスタートなので安心です
★月に3日程度お客様にお電話をかける業務もあります(営業・督促一切ナシ)
未経験でもOK!初めてにチャレンジ!!

必要な経験・スキル

実務経験 業種・職種未経験OK
その他 パソコンを使ったお仕事に抵抗のないかた
人柄重視です!長期でお仕事可能なかた
注意事項 パーソルグループが受託しているプロジェクトで就業します。

職場の雰囲気

オフィス環境
  • 休憩室
  • 更衣室
  • ロッカー
  • 分煙
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • 電子レンジ・冷蔵庫あり マッサージチェアあり
男女比
  • 男性が多い
  • 女性が多い
フロア人数
  • 10人以下
  • 100人以上

勤務先の情報

業種 リース / 信販・クレジットカード
事業内容 パーソルテンプスタッフ設立のセンター内でご就業いただきます。

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当
オフィス
西日本運用三課
お問い
合わせ
メールでのお問い合わせ
TEL:092-781-2225
掲載
開始日
2020/02/12

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

登録するとご案内できる仕事の幅が広がります

経験や希望をヒアリングし、よりあなたに合う仕事を提案します。気軽に相談できる「面談付き登録」、情報登録のみの「オンライン登録」があります。

登録する
保存可能な件数の上限に達しています。
お気に入りのページで保存済みのお気に入りを減らした後、もう一度お気に入りボタンを押してください。
(保存可能な件数は20件です)
お気に入り close

掲載終了しました