• 派遣

仕事No:TS19-0232286

【1650円x適度な残業】社宅管理会社☆事務アシスタント業務☆

  • 派遣スタッフの方も多数活躍中の企業です!
  • 電話多めな事務のお仕事!事務経験少なくてもOK!
  • 駅周辺にお店多数でランチも便利☆
  • 6月開始も7月開始もできるお仕事です
勤務地 都営大江戸線 牛込柳町 徒歩 8分
都営新宿線 曙橋 徒歩 12分
期間
2019年07月下旬〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
7月スタートも相談可能です
時間
曜日・日数
9:15〜17:45 休憩時間 1:00
残業時間 10〜20 時間/月
1月、2月の最繁忙時期に多くて1日1H程度。毎日ある訳ではありません。
月〜金 週5日
給与 時給 1,650円〜1,650円
職種 他オフィスワーク / テレマーケティング業務(受信) / 営業事務(受発注以外)
仕事内容 住宅管理会社での契約受付&管理のお仕事
○契約内容の確認
○稟議書の作成
〇不動産会社、クライアントとのやり取り
○システム入力、ファイリング
○社印の押印、書類作成
○電話応対、メール対応など
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 社食・休憩室
  • 禁煙
  • カジュアルOK

仕事No:TS19-0232286

応募資格

実務経験 事務経験が有る方【歓迎】
電話多い環境OKな方【必須】
OAスキル Excel : 文字入力・修正
応募資格 PC使用できる方【必須】
電話多め対応OKな方【必須】
事務経験が有る方【歓迎】

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 借り上げ社宅の更新に関する手続きを行っている部署
業種 仲介・賃貸・管理
就業先部門名 サービス関連部門

部署概要

福利厚生 休憩室 / 購買施設
喫煙ルームがあります。
喫煙環境 禁煙

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 新宿コーディネートセンター一課
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-370-102

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。