就業先イメージ
就業先イメージ
掲載終了しました
No:TS19-0329296
  • 契約社員

パーソルテンプスタッフ株式会社

【社内契約社員の募集】<就業スタッフの方を支援するお仕事>

  • 大手・有名
  • 駅から5分

ポイント

  • 派遣先で就業いただいているスタッフの方と面談を担当頂きます!
  • やりがいたっぷり★様々な人と出会える、スキルが磨けるお仕事です!
  • 前職は営業や接客を経験した社員が活躍中♪

特徴・やりがい

  • お休みが取りやすい
  • 世の中の役に立つ実感がある
  • 感謝の言葉をかけられる

勤務条件

勤務地 福岡市地下鉄空港線 天神 徒歩 3分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡 徒歩 5分
期間 2020年05月上旬~3ヶ月
3ヶ月毎の契約更新(5年満了)の契約社員となります。
正社員登用制度あり
就業時間 9:00~18:00 休憩60分
【実働】 8時間00分
時間や曜日などご希望があれば相談ください。

【残業】 5~10時間/月
繁忙期は10時間をこえる可能性があります。

【曜日】 月~金 週5日
日数や就業曜日のご希望などがあればご相談ください。 調整可 開始日や時間を調整・交渉することが可能な仕事です。担当コーディネーターにご相談ください。 close
給与 時給 1,150円~1,150円
1,150円×8時間×21日=193,200円+残業代
通勤手当 全額支給
実費支給となります
職種 接客・サービス業務
内容 【就業スタッフ面談担当】担当スタッフの方のサポート♪
★誰かのためになる仕事がしたい!そんな方にピッタリなお仕事★
・取引先企業を訪問し、就業中のスタッフの方のフォローを担当
・就業中スタッフの方との面談(就業環境・契約期間等の確認)
・報告書作成など
※外勤中心のお仕事です★前職は営業や販売などを経験された社員が活躍中!

必要な経験・スキル

実務経験 社会人経験のある方
接客経験のある方
PC基本操作
※人と接することが好きな方、大歓迎♪
その他 自動車運転免許(AT限定可)

職場の雰囲気

オフィス環境
  • 禁煙
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • 電子レンジ・ 冷蔵庫あり 休憩室あり、オフィス内に自販機もあります!

勤務先の情報

企業名 パーソルテンプスタッフ株式会社
業種 人材サービス
事業内容 人材派遣サービス

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当
オフィス
天神コーディネートセンター
お問い
合わせ
メールでのお問い合わせ
TEL:092-722-0648
掲載
開始日
2019/09/05

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

登録するとご案内できる仕事の幅が広がります

経験や希望をヒアリングし、よりあなたに合う仕事を提案します。気軽に相談できる「面談付き登録」、情報登録のみの「オンライン登録」があります。

登録する
保存可能な件数の上限に達しています。
お気に入りのページで保存済みのお気に入りを減らした後、もう一度お気に入りボタンを押してください。
(保存可能な件数は20件です)
お気に入り close

掲載終了しました