掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS18-0325605

【2名募集】カジュアル通勤OK★アパレルでの総務事務

  • 社員の携帯手配など、管理部門でサポートするオシゴトです
  • 社内はグローバル♪英語を使いたい方は触れながらスキルUPできます!
  • ワンコインメニューもある食堂も利用可能!
  • 早朝出社でON・OFF切り替え♪プライベートも充実できちゃいます♪
勤務地 都営大江戸線 六本木 徒歩 1分
東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩 3分
期間
即日〜長期
契約更新のある長期のお仕事です
時間
曜日・日数
7:00〜16:00 休憩時間 1:00
7:30〜16:00、8:00〜16:00も相談可能です
残業時間 5〜15 時間/月
月〜金 週5日
給与 時給 1,750円〜1,750円
職種 総務事務 / 人事(給与・社保、採用以外) / 一般事務・他オフィスワーク
仕事内容 【2名募集】アパレルでの総務事務のオシゴト♪
〜入社・退社・異動などに伴う社内端末の手配がメイン業務です〜
●携帯端末の手配・台帳管理・機器の設定
●電話料金の請求処理
●機器の修理受付、社員ユーザーの問い合わせ対応
●アプリ配信、オリエンテーション説明・準備、
●マニュアル・ナレッジ作成、ファイリング、電話応対
募集人数 2名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 英語使用
  • 駅から5分
  • 禁煙
  • カジュアルOK

仕事No:TS18-0325605

応募資格

実務経験 ・事務経験をお持ちの方
・業界未経験OK!
OAスキル Excel : SUM関数・簡易計算式 / 表作成
語学スキル 社内の外国籍社員との連絡があります(メール中心、フォーマットあり)
※翻訳サイトを使うので、知らない方もOKです!

職場の雰囲気

フロア人数


勤務先の情報

事業内容 日本のみならず、世界中に店舗を持つ大手有名カジュアルアパレル企業!
業種 その他金融関連 / 仲介・賃貸・管理

部署概要

福利厚生 食堂 / 休憩室 / ロッカー
社員食堂があり派遣の方も利用OK!ワンコインメニューも多数あり♪
喫煙環境 禁煙
その他 社員食堂やリフレッシュスペース、個人モバイルロッカーなど
ファシリティー充実の綺麗でおしゃれなオフィス♪眺望も◎

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 渋谷コーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-102-799

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。