掲載終了しました
No:TS20-0078647
  • 派遣

人気の受注事務☆大手メーカーで働こう♪4月~昇給も♪

  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 派遣就業中
  • 休憩室あり

ポイント

  • 東比恵の駅チカ!徒歩5分程度で通勤便利♪
  • 職場環境バツグン!事務の経験を活かすならココ!スタート時期相談OK
  • ヘルスケア商品の取り扱いがメイン☆4月からは昇給アリ◎
  • 弊社スタッフも活躍中なので安心して働けます♪

特徴・やりがい

  • 落ち着いた雰囲気
  • ガンバリをきちんと評価してくれる

勤務条件

勤務地 JR鹿児島本線(門司港-八代) 博多 徒歩 9分
福岡市地下鉄空港線 東比恵 徒歩 4分
期間 即日~長期
開始時期相談可。7月~業務委託契約に変更
調整可 開始日や時間を調整・交渉することが可能な仕事です。担当コーディネーターにご相談ください。 close
就業時間 9:00~17:25 休憩45分
【実働】 7時間40分

【残業】 5~15時間/月
3月決算期には1日土曜日出勤・残業が20時間程度発生する可能性があります。

【曜日】 月~土 週5日
給与 時給 1,170円以上
4月以降昇給アリ
職種 営業事務(受発注) / テレマーケティング業務(受信)
内容 ヘルスケア機器商社◆事務センターにおける事務業務◆
・商品に関する受注データ入力をメインでお願いします♪
・電話による受注受付あり
・医療製品の発注処理、納期調整、配送手配
・専用システムを使用します
★キレイなパウダールームもあって仕事終わりも楽しみ♪
★受注経験や入力業務の経験を活かせる職場です♪環境も◎

必要な経験・スキル

実務経験
OAスキル Word : 文書作成
Excel : SUM関数・簡易計算式 / 文字入力・修正

職場の雰囲気

オフィス環境
  • 休憩室
  • 更衣室
  • ロッカー
  • 禁煙
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
男女比
  • 男性が多い
  • 女性が多い

勤務先の情報

業種 医薬品商社
事業内容 情報機器の販売,ヘルスケア用機器の販売
就業先
部門名
その他部門

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当
オフィス
西日本運用三課
お問い
合わせ
メールでのお問い合わせ
TEL:092-781-2225
掲載
開始日
2020/02/27

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

登録するとご案内できる仕事の幅が広がります

経験や希望をヒアリングし、よりあなたに合う仕事を提案します。気軽に相談できる「面談付き登録」、情報登録のみの「オンライン登録」があります。

登録する
保存可能な件数の上限に達しています。
お気に入りのページで保存済みのお気に入りを減らした後、もう一度お気に入りボタンを押してください。
(保存可能な件数は20件です)
お気に入り close

掲載終了しました