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No:TS19-0228608
  • 受託業務スタッフ

\未経験OK/初めてのオフィスワークにチャレンジ!

  • 未経験OK
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 休憩室あり

ポイント

  • 7月中旬スタート☆キレイなオフィスです!
  • コンビニ決済サービスなどの集金代行サービスに関わる事務のお仕事
  • お客様への書類の送付先の確認など簡単な電話もあります☆
  • データ入力などの簡単なPC操作スキルがあればOK!

勤務条件

勤務地 JR日豊本線 宮崎 徒歩 1分
宮崎駅徒歩1分の好立地
車通勤 車通勤可能
期間 即日~長期
就業時間 9:00~17:30 休憩60分
【実働】 7時間30分

【残業】 0~5時間/月
残業は基本ありません(繁忙の場合のみ残業有)

【曜日】 月~金 週5日
給与 時給 950円以上
職種 一般事務・OA事務 / データエントリー業務
内容 【入力や確認業務中心の一般事務】
◆契約書などの不備チェック
◆契約書の内容を専用システムに入力
◆データ入力    
◆郵送物の発送など
◆お客様へ確認のお電話など

必要な経験・スキル

実務経験 職種・業種未経験OK
その他 事務職経験者大歓迎♪
未経験でも問題ありません
誤字脱字など些細なことに気付ける方歓迎!
注意事項 パーソルグループが受託しているプロジェクトで就業します。

職場の雰囲気

オフィス環境
  • 休憩室
  • ロッカー
  • 禁煙
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • 無料のマッサージチェアもあります。休憩時間にリフレッシュ♪
男女比
  • 男性が多い
  • 女性が多い

勤務先の情報

業種 リース / 信販・クレジットカード
事業内容 事務系の受託センター(コール・事務・入力・ヘルプデスク)

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当
オフィス
西日本運用三課
お問い
合わせ
メールでのお問い合わせ
TEL:092-781-2225
掲載
開始日
2019/06/18

労働条件の詳細はご紹介時にお伝えします。

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