• 派遣

仕事No:TS19-0264923

【名古屋港×9月】チームワーク抜群!未経験でも安心スタート☆

  • ○『興味がある』ことが大切!貿易事務経験を積むチャンスですよ♪
  • ○アットホームな環境でながーく働きたい方必見です☆
  • ○パーソルテンプスタッフの方も活躍中のおすすめ企業です!
  • ○駅からとっても近いから、通勤もラクラク便利です!
勤務地 名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港 徒歩 5分
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 稲永 車 13分
車通勤 車通勤可能
車通勤の場合は、ご自身で駐車場を手配をお願いします。
期間 2019年09月上旬〜長期
契約更新のある長期のお仕事です。
時間
曜日・日数
9:00〜18:00 休憩時間 1:00
残業時間 10〜20 時間/月
月〜金 週5日
<土日祝休み>
給与 時給 1,450円〜1,500円
時給は経験を考慮いたします。
職種 貿易補助業務 / 一般事務・OA事務
仕事内容 ≪9月スタート≫未経験から始めた方もいらっしゃいます!貿易に関する事務
・輸出に必要な書類の作成・内容チェック
・倉庫現場への作業依頼、荷物の搬出日程などの打合せ、配送手配
・船会社へ荷物のスペース予約、出航スケジュールの確認 
・請求書の発行
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 禁煙
  • 車通勤可

仕事No:TS19-0264923

応募資格

実務経験 ≪事務のご経験のある方≫
未経験から貿易事務を始めるチャンス♪
OAスキル Word : 文書入力・修正
Excel : 文字入力・修正
ExcelやWordは定型フォーマットあり☆
専用システムやフォーマットへの入力・修正ができれば大丈夫!
語学スキル 書類がアルファベット表記ですが、英語のスキルは不問です!

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 【CMでもお馴染み♪】誰もが知ってる大手物流会社
業種 物流・運輸・旅客輸送

部署概要

福利厚生 休憩室 / ロッカー
文房具など支給 ネイル自由 髪型自由
喫煙環境 禁煙
その他 アットホームな雰囲気 質問しやすい お休みが取りやすい
未経験からスキルが身につく 安定して働ける

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 名古屋コーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-620-000

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。