掲載終了しました

  • 派遣

※掲載終了しました

仕事No:TS19-0261695

【港区×9月スタート】綺麗なオフィスで未経験OKな貿易事務☆

  • 制服あり!複数パターンから選べるのがスタッフの方からも好評です!!
  • コンビニ商品が買える自販機がありランチやおやつタイムに便利ですね。
  • 駅から近く、周辺に飲食店やコンビニなどもあり便利な立地です。
  • 経験のある方はもちろん「貿易を勉強中」という方も歓迎です♪
勤務地 名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港 徒歩 1分
名古屋市営地下鉄名港線 築地口 徒歩 8分
車通勤 車通勤可能
車通勤をご希望の方はご自身で駐車場の手配をお願いします。
期間 2019年09月上旬〜長期
契約更新のある長期のお仕事です。
時間
曜日・日数
9:00〜17:00 休憩時間 1:00
17時で帰れる日もありますよ!
残業時間 20〜30 時間/月
月〜金 週5日
<土日祝休み>
給与 時給 1,450円〜1,500円
職種 輸入業務 / 貿易補助業務 / 一般事務・OA事務
仕事内容 ≪9月スタート≫海外から輸入される貨物をお客様にお届けする事務手続き
◇専用システムやExcelフォーマットへデータを入力して貿易書類の作成
◇依頼主との日程などの調整連絡(電話、メール)
◇請求書発行、書類ファイリング、郵便物対応
◇問合せ対応、電話取次ぎ、来客応対
募集人数 1名
  • 未経験歓迎
  • 大手・有名
  • 駅から5分
  • 社食・休憩室
  • 車通勤可

仕事No:TS19-0261695

応募資格

実務経験 ≪事務のご経験は必須≫ ※下記のような経験のある方、歓迎です。
・貿易事務や海外営業事務のご経験のある方
・事務のご経験があり、貿易勉強中または資格をお持ちの方
・営業事務や一般事務のご経験があり、新たなスキルを身につけたい方
など、お気軽にお問合せくださいね。
OAスキル Excel : 文字入力・修正

職場の雰囲気

多い年齢層
男女比

フロア人数
派遣スタッフの人数

勤務先の情報

事業内容 高品質の物流サービスを提案する港湾、陸上、航空運送の代理店です
業種 物流・運輸・旅客輸送 / 法律・特許関連事務所

部署概要

福利厚生 休憩室 / 制服 / 更衣室 / ロッカー
電子レンジ/給湯器
喫煙環境 分煙
その他 綺麗でお洒落なオフィス☆
未経験から貿易経験を身につけるChance!質問もしやすい雰囲気です。

この仕事の担当会社

会社名 パーソルテンプスタッフ(株)
担当オフィス 名古屋コーディネートセンター
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ 電話 0120-620-000

掲載終了しました

テンプスタッフの安心サポート

あなたにおすすめの仕事をピックアップ

閉じる

エントリーにあたってのご注意

エントリーにはMY IDが必要です。
※MY IDは、各社ごとに登録された方に付与している「スタッフNo.」とは異なります。

MY IDをお持ちの方は、MY IDでログインをするとエントリーできます。
MY IDをお持ちでない方はエントリー時にご自身でMY IDを設定してください。
※来社登録済みで「MY ID」が未設定の方は、ジョブチェキ!エントリー画面内の「スタッフNo.をお持ちの方」専用ログイン画面より設定できます。
※未登録の方は、ジョブチェキ!エントリー画面にてクイックWEB登録を行い、MY IDを設定してください。

なお、一部会社や仕事によっては、WEBからのエントリーを受け付けていないものもあります。その場合は電話かメールフォームにて応募ください。
 
クイックWEB登録スタッフの皆様へ

クイックWEB登録の有効期限は、登録日から1年間です。
有効期限直前のエントリーには、回答できない場合があります。
※有効期限はMYページで確認できます。
パーソルグループ各社より派遣・受託業務スタッフとして就業中の皆様へ

就業先から付与されたメールアドレスおよび貸与されたパソコンからのエントリーならびにお問い合わせは禁止しております。